プルメリアBOXとハートリース | Atelier Kirari  ポーセラーツ&プリザーブドフラワー @君津・木更津

Atelier Kirari  ポーセラーツ&プリザーブドフラワー @君津・木更津

君津市のポーセラーツ・プリザーブドフラワー・オムツケーキ・ペットシーツケーキ 教室&オーダーショップ Atelier Kirariです。
愛犬のトイプーMintもときどき登場します。

今日のレッスンでは、たくさんの作品が誕生しましたバラ


こちらは、クリアーBOXにプルメリアプルメリアやモンステラ、ブルーのヒトデや貝殻を入れたハワイアンな雰囲気の作品です。


限られた空間にアレンジする難しさはあったようですが、出来上がりは上々ですグッド!


ハワイアンキルトもなさっているKさん。

ハワイで行われたコンテストで入賞したそうで、ステキなキルトの画像をみせていただきましたヤシの木

縫い物は苦手なわたし・・・。一針一針縫っていくなんて、気が遠くなりそうですガーン


Kirarinの花☆わんブログ  君津市のプリザーブドフラワー・オムツ  ケーキ・ペットシーツケーキ教室&オーダーshop



こちらはハートリースドキドキ

麦わら風の帽子を入れて、小花も咲き乱れ黄色い花 夏の高原のイメージかなはてなマーク

(貝殻と一緒に撮影しといて何ですが・・・汗

夏のお嬢さん音譜って感じ。

古いですねあせる


Kirarinの花☆わんブログ  君津市のプリザーブドフラワー・オムツ  ケーキ・ペットシーツケーキ教室&オーダーshop


季節柄、明るくクリアな色を選ぶ生徒さんが多いです。

次回もそうかな~べーっだ!