オーダー 新築祝いのアレンジ | Atelier Kirari  ポーセラーツ&プリザーブドフラワー @君津・木更津

Atelier Kirari  ポーセラーツ&プリザーブドフラワー @君津・木更津

君津市のポーセラーツ・プリザーブドフラワー・オムツケーキ・ペットシーツケーキ 教室&オーダーショップ Atelier Kirariです。
愛犬のトイプーMintもときどき登場します。

今日は、暑くなりましたね晴れ

しばらくお天気が続きそうです。



いつもお世話になっている方から、ご友人の新築マンションへ伺う際の贈り物に・・・とご注文いただきました。


お色は、こんな感じがいいな~音譜とご希望がありましたので、その通りにバラ

濃い色めのお花をえらんで、ちょっと小粋な雰囲気です。


立体的なハートが付いている花器もかわいいラブラブ



Kirarinの花☆わんブログ  君津市のプリザーブドフラワー・オムツ  ケーキ・ペットシーツケーキ教室&オーダーshop


新しいお家に飾っていただけて、お花も喜んでいることでしょうニコニコ

ご注文ありがとうございました。



ここ2~3日頭痛が続いていまして、なんとなくすっきりしませんしょぼん

PC画面を長く見ているのも辛いので、みなさまのブログにも訪問できずにいますが、治りましたらまた伺います。

待っていてくださいね~汗