アートで作る 夏インテリア | Atelier Kirari  ポーセラーツ&プリザーブドフラワー @君津・木更津

Atelier Kirari  ポーセラーツ&プリザーブドフラワー @君津・木更津

君津市のポーセラーツ・プリザーブドフラワー・オムツケーキ・ペットシーツケーキ 教室&オーダーショップ Atelier Kirariです。
愛犬のトイプーMintもときどき登場します。

梅雨らしい天気が続いていますあじさい

Mintのお散歩も、雨の合間を見計らって行かないと汗


さて昨日は、アーティフィシャルフラワーなので窓辺にも飾れる、こんなアレンジを作りました音譜


ひまわりをリクエストしていたKさんhimawari☆☆

ブルーとイエローで、鮮やかな夏のイメージです。


Kirarinの花☆わんブログ  君津市のプリザーブドフラワー・オムツ  ケーキ・ペットシーツケーキ教室&オーダーshop


クリスタルボールもキラキラとキラキラ


Kirarinの花☆わんブログ  君津市のプリザーブドフラワー・オムツ  ケーキ・ペットシーツケーキ教室&オーダーshop


こちらは、Sさんの。

同じ夏でも、優しい涼風のようなイメージの作品です。


見てるだけで、ちょっと涼しくなるようです。

Kirarinの花☆わんブログ  君津市のプリザーブドフラワー・オムツ  ケーキ・ペットシーツケーキ教室&オーダーshop



ハイビスカスハイビスカスは、大きくてひらひらの花びらが華やかです。


貝殻を下げて、夏気分がUPしますアップ


傾かないように中心のバランス点を探すのに、意外と苦労していた皆さんあせる

一番大変だったのは、そこか~にひひって、笑ってしまったレッスンでした。


Kirarinの花☆わんブログ  君津市のプリザーブドフラワー・オムツ  ケーキ・ペットシーツケーキ教室&オーダーshop



皆さん、ぶ~らぶらと下げて帰る姿も、ちょっと楽しかったですパー

お疲れ様でした。