海苔好き❤ | Atelier Kirari  ポーセラーツ&プリザーブドフラワー @君津・木更津

Atelier Kirari  ポーセラーツ&プリザーブドフラワー @君津・木更津

君津市のポーセラーツ・プリザーブドフラワー・オムツケーキ・ペットシーツケーキ 教室&オーダーショップ Atelier Kirariです。
愛犬のトイプーMintもときどき登場します。

Mintさんトイプードル 夕飯も食べたのに、もっと欲しいアップと言いたげに

「クゥ~ンラブラブクゥ~ン」とアピールしてくるときは・・・


低カロリーでミネラルたっぷりの 海苔を少しあげてますにひひ


実は欲しいけど、「そんなに欲しくないよ~トイプードル」的な視線目


photo:01



香りも良くて、おいしいよ~音譜

(でも、少しずつ食べないとね。上アゴにはりついて、もがいてるときがあるからねあせる

photo:02



え~、もうないのはてなマーク

もっとくださいねラブラブ


photo:04



お座りして待ってますよ。

早くくださいなビックリマーク


photo:06



ええい!! もう、我慢できませんよDASH!

photo:05







iPhoneからの投稿