でっかい子供 | Atelier Kirari  ポーセラーツ&プリザーブドフラワー @君津・木更津

Atelier Kirari  ポーセラーツ&プリザーブドフラワー @君津・木更津

君津市のポーセラーツ・プリザーブドフラワー・オムツケーキ・ペットシーツケーキ 教室&オーダーショップ Atelier Kirariです。
愛犬のトイプーMintもときどき登場します。

昨日、娘っちの体育祭に「暑いし、そんなに早く行かなくてもいいじゃない汗」と、パパさんバカボンのパパ


バカボンママ 「じゃあ、先に行ってるから後から来ればはてなマーク

バカボンのパパ 「それはイヤ。夫婦は一心同体だから、一緒じゃなきゃビックリマーク

バカボンママ (おえ~っガーン)「絶対違うし~ダウン

バカボンママ 「後から来るのが嫌なら、行こうよ」

バカボンのパパ 「じゃあ、アイス買ってくれる!?

・・・子供かっはてなマーク

仕方がないので、学校のPTAバザーで売っていたかき氷を買ってあげましたかき氷

しかし、暑さに負けて1時間で帰ってしまったパパさんでしたパンチ!



今朝は、Mintの散歩がてら、近所のパン屋さんに行こうと思い

バカボンママ 「パパ、一緒にパン屋さんまで行こうよ」と言うと

バカボンのパパ 「え~、どうしようかなシラー アイス買ってくれる!?

・・・どんだけアイスが食べたいの!?


もう、お気づきの方も多いと思いますが、

うちのパパさん、でっかい子供です。 BIG