体育祭☆ | Atelier Kirari  ポーセラーツ&プリザーブドフラワー @君津・木更津

Atelier Kirari  ポーセラーツ&プリザーブドフラワー @君津・木更津

君津市のポーセラーツ・プリザーブドフラワー・オムツケーキ・ペットシーツケーキ 教室&オーダーショップ Atelier Kirariです。
愛犬のトイプーMintもときどき登場します。

今日は娘っちの中学校の体育祭でした運動会

小学校の時は、保護者の場所取りがヒートアップして、くじ引きになったくらいですが、中学校の体育祭は全然・・・


朝7時頃にMintの散歩がてら、中学校のグラウンドのほうに行ってみましたが

子どもたちが、準備&応援団の練習をしていて、だれもシートなんて敷いてありませんでした汗

まあ、来ない(来れない)親御さんもいるでしょうし、やっぱり小学校とは違いますねにひひ


それでも8時半ころからず~っと観ていました。

(しかし、暑かったです~晴れ

小学生のころから知った顔もあり、「みんな大きくなったのね~音譜」と感慨深くもありました。


しかし、リレーバトンはドラマがありますね。

うちの子はリレーの選手じゃないですが、娘の友達も走るので前のほうで観ていました目


バトンを落としてしまった子、もう少しでバトンを渡すってところで転んでしまった子・・・しょぼん

でも競技が終わり、応援席に戻って泣いているその子の肩を抱いて、慰めている友達がいて・・・


なんか青春してるな~ビックリマークって、うらやましいような、清々しいような気分になりました音譜


みんな、たくましく育てよ~!!グッド!