暑がり&寒がり | Atelier Kirari  ポーセラーツ&プリザーブドフラワー @君津・木更津

Atelier Kirari  ポーセラーツ&プリザーブドフラワー @君津・木更津

君津市のポーセラーツ・プリザーブドフラワー・オムツケーキ・ペットシーツケーキ 教室&オーダーショップ Atelier Kirariです。
愛犬のトイプーMintもときどき登場します。

暑がり&寒がりのパパさんは、すでに寝るときにエアコンを使った様子・・・叫び

まだ扇風機で十分でしょ扇風機


暑くなるとパパさんパパが必ずやること・・・

パパさん寝るときは、1年中TシャツですTしゃつ。

寝苦しかったりすると、無意識に片袖抜いてるときがあって、朝、首と片袖だけ着てる・・・という変な姿で起きることがありますシラー


しかし、過去に何度か両袖脱いでいたことがあって、首だけ通してTシャツがだらり~となった妙な姿で起きたことがありましたにひひ

朝イチから笑わしてくれます。

今年もやってくれるかな・・・グッド!

Kirarinの花☆わんブログ

       パパさんはわたしより暑がりです~しっぽフリフリ