懐かしい曲♪ | Atelier Kirari  ポーセラーツ&プリザーブドフラワー @君津・木更津

Atelier Kirari  ポーセラーツ&プリザーブドフラワー @君津・木更津

君津市のポーセラーツ・プリザーブドフラワー・オムツケーキ・ペットシーツケーキ 教室&オーダーショップ Atelier Kirariです。
愛犬のトイプーMintもときどき登場します。

プリザーブドフラワーの制作のとき、ラジオでも聞きたいのですが、電波状態が悪くクリアに聞こえないのでCDを聞いています音譜

だけどいつも同じCDで、少々飽きてきて・・・

昔のCDでもいいや、と探してみると、懐かしいCDがありましたCD


Kirarinの花☆わんブログ


右のBeach Timeの一番最後の曲、「明日への道」と言う曲が大好きで、むかし何度もリピートして聞いていましたドキドキ久しぶりに聞いたけど、やっぱりイイ!!



Mint カットして、きれいになりました~ しっぽフリフリ


Kirarinの花☆わんブログ

帰って来たら寝てばかり・・・ぐぅぐぅ

      疲れてるのに、まだ写真とるですか?


Kirarinの花☆わんブログ