プリザーブドフラワー 今日もフレーム | Atelier Kirari  ポーセラーツ&プリザーブドフラワー @君津・木更津

Atelier Kirari  ポーセラーツ&プリザーブドフラワー @君津・木更津

君津市のポーセラーツ・プリザーブドフラワー・オムツケーキ・ペットシーツケーキ 教室&オーダーショップ Atelier Kirariです。
愛犬のトイプーMintもときどき登場します。

本日も、母の日のプレゼントにするフレームアレンジです音譜

おふたりとも自分のお母様と、ご主人のお母様に贈るため2つお作りになります。

そして、今日はおふたりとも2回目ですチョキ


森ガールなイメージのKさんは、やはり今日もイメージにぴったりのグリーンと白のリース仕立てにしましたニコニコさわやか~初夏の森?


Kirarinの花☆わんブログ



そして黒のシンプルなフレームで。

片方に和柄の布を入れて、はっきりしたお色が好きなお母様の好みに合わせた色を選ばれましたバライメージどおりでしょうか?

昨日も同じフレームを使ったのですが、全然ちがってステキですよラブラブ


Kirarinの花☆わんブログ


こちらは、お友達に「自宅にあるアーティフィシャルフラワーと花器を使って、作ってくれない?」と言われたので、足りない分のお花は足してアレンジして見ましたアップ

キラキラ付きのちょうちょを飛ばして蝶々こんな感じ・・・どうでしょう?

「作って~」と言われたら作っちゃいますよ~にひひ


Kirarinの花☆わんブログ