プリザーブドフラワー フレーム&フリーレッスン | Atelier Kirari  ポーセラーツ&プリザーブドフラワー @君津・木更津

Atelier Kirari  ポーセラーツ&プリザーブドフラワー @君津・木更津

君津市のポーセラーツ・プリザーブドフラワー・オムツケーキ・ペットシーツケーキ 教室&オーダーショップ Atelier Kirariです。
愛犬のトイプーMintもときどき登場します。

今日もフレームアレンジを作る生徒さんがお見えになりました音譜


黒のシンプルフレームのモダンアレンジ。ピンクのデンファレを使ったけど、渋いグリーンのダリアで落ち着いた感じになりました~。最後のアートのグリーンを付けるところで、苦労していましたが直して正解でしたねニコニコ

母の日のプレゼントの出来上がりですプレゼント(●´Д`●)


Kirarinの花☆わんブログ


もうひとつは、壁掛けにも置くタイプにもなるフレームです。

濃いピンクを使ってナチュラルに仕上げましたバラ

発送するためのBOXにセットしてからの撮影ですが・・・

お母様に喜んでいただけるといいですねラブラブ


Kirarinの花☆わんブログ



そして母の日のオーダー。

バッグのデザインはショップにあるものとほぼ同じですが、お色をリクエストしていただきました。やはりピンク系が人気ですね~バラ

一番右は透明ケースをかぶせます。ほこりがはいらないように・・・


Kirarinの花☆わんブログ