モダンスタイル | Atelier Kirari  ポーセラーツ&プリザーブドフラワー @君津・木更津

Atelier Kirari  ポーセラーツ&プリザーブドフラワー @君津・木更津

君津市のポーセラーツ・プリザーブドフラワー・オムツケーキ・ペットシーツケーキ 教室&オーダーショップ Atelier Kirariです。
愛犬のトイプーMintもときどき登場します。

黒のシンプルなフレームに、モダンスタイルのアレンジをしてみましたニコニコ

凛とした雰囲気ではないでしょうか・・・

和室にも洋室にも合うと思います音譜


Kirarinの花☆わんブログ



こちらは凛とした・・・とは、とても言えないMintですしっぽフリフリ

今朝、娘がボーっとしながら朝食を食べていたら、テーブルの上のお皿からベーコンを盗み食いされました叫び

ベーコンなんてしょっぱいのに・・・


Kirarinの花☆わんブログ


以前にも、サラダの上にのっていた生ハムを取られましたあせる

「あっ!」と思って、すぐ口を開けさせたんですが、すごい早さで飲み込んでいましたDASH!

盗み食いなんてお行儀悪いですよむっ


Kirarinの花☆わんブログ