新作 2点 | Atelier Kirari  ポーセラーツ&プリザーブドフラワー @君津・木更津

Atelier Kirari  ポーセラーツ&プリザーブドフラワー @君津・木更津

君津市のポーセラーツ・プリザーブドフラワー・オムツケーキ・ペットシーツケーキ 教室&オーダーショップ Atelier Kirariです。
愛犬のトイプーMintもときどき登場します。

新作UPしましたバラ


一つめは、パールのような光の反射がきれいなコロンとした形の花器に、オレンジ&イエロー系のお花をたっぷり入れました。

明るく元気なお母さんに、母の日の贈り物としていかがでしょう?


Kirarinの花☆わんブログ


もうひとつは、私もお気に入りのシャイニーホワイトのエレガントな花器に、ピンク系のローズをメインにしました。

フランス製のリボンもたっぷり使い、パール、ビーズ、レースなどロマンチックなアイテムをアレンジしましたラブラブ

後ろのほうにはピンクのパールなどが入っているんです。

360度、見る角度によって違ったアレンジが楽しめますきら


Kirarinの花☆わんブログ