自分の気持ちに正直に…② | あるがままに、自分を生きる☺

あるがままに、自分を生きる☺

みんながキラキラ輝き、笑顔であふれるたのしい日々を☆
あるがままに…☺自分を生きる❗

先日の続きを…

一人の方は仕事を辞める決意が固まりつつある
ようです。

もう一人の方は、ぐるぐる🌀に入って
しまい、食欲もなく、あまり眠れく
肩はパンパンだそうで…


それはキツい❗キツすぎる‼
病気になってしまうよ⁉
それはいけない‼と思う‼
本人も早くそこから抜け出したい‼
と切実‼

自分が~じゃないといけないんじゃ
ないか⁉と言う考えが根強くあり、
自分が無意識のうちに、自分を
拘束するガーン

こんな苦しいことはない‼
自分が自分を苦しめるガーンガーンガーン

どうやったら気持ちが楽になり、
抜け出せるのか?

考えて解決することは少ない気がする…
正解も不正解も
常識も非常識もない!

私の答えは…

何でもいいよ!ウインク
(無責任やないかい?と思われるかも
しれませんが…)

苦しんで、もがいても、自分の中に
すでに答えがあるわけで…
あきらめましょう!



誤解のないように‼



明らかに
認める‼ニコニコ
と言う意味です。


認めてあげましょ🎵
自分の気持ちを‼

人がどう思おうと、
中傷されても、
今の気持ちに素直なだけ!
今の私は~と思う。感じる。だけ。
それが永遠に続くなんて分からない。

状況が変われば、気持ちも考えも
かわることなんて、よくある話で…

な~んも悪いことはない‼

何でもいいんだと思う!
自分の気持ちにいいも悪いもない‼

と今日も話をしたんでしたニコニコ
これは私が思うことで、いいか悪いかは
分かりません…
私の意見です!(笑)
少しでも楽になり、前に進めれば幸いですドキドキ