息子の名言集❗ | あるがままに、自分を生きる☺

あるがままに、自分を生きる☺

みんながキラキラ輝き、笑顔であふれるたのしい日々を☆
あるがままに…☺自分を生きる❗

日々おもろいことを言う我が息子
少し紹介させていただきます‼

①虫歯が多い息子、痛い治療でも
嫌がらずに頑張るのです。
何で虫歯の治療を頑張れるの?
と聞くと、


神様の力をかりてるから!ウインク
神様か分からんけどね(笑)照れ


想像をはるかに超えた答え❗
笑えるやら、ほ~‼と思うやら…
オモロイ!


②今日は朝からヨガとジムに行くために
夏休みだけど幼稚園に預けに行きました。

ママ今日何するの?(息子)
運動してくるの(母)
ふ~ん。(息子)


こんなやり取りをして朝自転車自転車
幼稚園に連れていきました。

夕方迎えに行くと、自転車の後ろから

ママ、マッチョ筋肉になるんでしょ⁉

は~あ⁉何で?(母)
運動してきたんでしょ?
オレもマッチョになる‼(息子)

だいたい、マッチョの言葉を知ってるのも
ビックリ❗びっくり
意味を分かってるのだろうか…(笑)
彼の中では、運動=マッチョ‼
なんだろうなあ…爆笑

③そして帰ってから、かみねんどで何かを
作ると張り切って準備してました。
珍しく帰ってからアイスも食べず‼
(チュウチュウアイスを数本
食べるのが日課なんです!)

何も食べなくていいの?(母)
うん!オレはいつも真剣やけんね‼(息子)
と言いながらかみねんどをこねてました。

ホント?(笑)初めて知ったよ‼(笑)
と思いながら、私はご飯の準備を
しました。かれこれ1時間は何かを
作ってました。(笑)

オモロイこと連発です!(笑)
またオモロイこと言ったら、
ブログに書きたいと思いますウインク

この子どんな大人になるのかなあ~…
楽しみにしときましょ照れ