誘惑に負けました… | 巻いて楽し♪切ってウレシ♪飾り巻き寿司  きらり巻きべぇの巻き巻キッチン

巻いて楽し♪切ってウレシ♪飾り巻き寿司  きらり巻きべぇの巻き巻キッチン

宗像市内を中心に飾り巻き寿司教室を開催中。
切る前のドキドキ。できあがった時の感激がくせになる飾り巻き寿司。季節ごとの絵柄や楽しいモチーフが食卓を華やかにします。

宗像市の飾り巻き寿し講師
きらり巻きべぇです。

コンビニに寄った私が悪いのです。
寄らなければ、寄らなければ…(≧∇≦)

この子が、呼んでる気がして
つい購入…


{5B02FE4D-57E2-4480-931B-8F880ECA9E87:01}

この、ついっていうのがいけないって
わかってるんですけどねぇ…。


あぁ。

半分食べよ!



{C896A05E-5F9B-4041-85D3-A0001EA043C6:01}

明日のハロウィン。
この巻き寿しが活躍するテーブルが
多いのかなぁー❤️