マイナスイオンをたっぷり浴びました | 巻いて楽し♪切ってウレシ♪飾り巻き寿司  きらり巻きべぇの巻き巻キッチン

巻いて楽し♪切ってウレシ♪飾り巻き寿司  きらり巻きべぇの巻き巻キッチン

宗像市内を中心に飾り巻き寿司教室を開催中。
切る前のドキドキ。できあがった時の感激がくせになる飾り巻き寿司。季節ごとの絵柄や楽しいモチーフが食卓を華やかにします。

今日は夫とドライブ。

熊本県の通潤橋に来ました。
ラッキーなことに、1日1回15分の放水に偶然にも遭遇。


{6DDE14CE-0522-402C-9EA8-BA94C2DBECBE:01}

その後、高さ20メートルの橋の上を散策。

柵など何にもないので、
高さに足がすくみました。

転落事故とかないのかなぁ~と
考えながら…(≧∇≦)

{B7A93D8E-5FE7-489F-A41B-EBE014C2BEAF:01}

{D855A0A2-6B39-4D56-967C-F97F3BD7606E:01}

その後、近くの滝に。

{342355DA-CCB0-48FC-87E7-08A418F27464:01}

こちらは高さ50メートル。

せっかくなので、滝つぼへ。

{41538997-55D1-4DE7-85A2-AA5DA18B62F8:01}

途中の遊歩道も、マイナスイオンたっぷり。

{F1102457-39E6-4F27-9E8F-DBA2E5629A13:01}

最後に、パワースポットと言われる
幣立神宮へお参り。

{40B5A499-5ABE-4909-8384-A0C7276A3475:01}

おいしいお水もいただきました。

今日は、たくさん歩いて、自然に癒された一日でした。

{3C458106-F0A0-46DB-92CE-D5B8B7F1063B:01}