お盆だけど、カフェ風パスタランチ♪ | 巻いて楽し♪切ってウレシ♪飾り巻き寿司  きらり巻きべぇの巻き巻キッチン

巻いて楽し♪切ってウレシ♪飾り巻き寿司  きらり巻きべぇの巻き巻キッチン

宗像市内を中心に飾り巻き寿司教室を開催中。
切る前のドキドキ。できあがった時の感激がくせになる飾り巻き寿司。季節ごとの絵柄や楽しいモチーフが食卓を華やかにします。

こんにちは。
飾り巻きずし だいすき
きらり巻きべぇです。

お盆の休暇も残りわずか。
このカウントダウンが嫌な感じですねぇ…。


お盆もなーんの予定もなく
のんびりと過ごしている我が家。

お昼はカフェ風ランチにしてみました。
{AED1D85E-8040-40B0-94D9-241E80E576D3:01}


サラダには、生ハムと海藻麺を入れて。

{B3D3D56B-1E0F-4E05-9568-F6115B335612:01}



この海藻麺。
ほんと食感プチプチなんです!

なーんか癖になる感じでハマってまーす。

カフェ風に盛り付けたので、なーんてことない食事ですが、ちょっと気分をあげて、食べられるました。