棒ラーメンで冷やし中華。 | 巻いて楽し♪切ってウレシ♪飾り巻き寿司  きらり巻きべぇの巻き巻キッチン

巻いて楽し♪切ってウレシ♪飾り巻き寿司  きらり巻きべぇの巻き巻キッチン

宗像市内を中心に飾り巻き寿司教室を開催中。
切る前のドキドキ。できあがった時の感激がくせになる飾り巻き寿司。季節ごとの絵柄や楽しいモチーフが食卓を華やかにします。

こんにちは。
飾り巻きずし だいすき
きらり巻きべぇです。

ブタちゃんの巻きずし、まだ巻いてませーん


お盆休みの今日は
高校野球を観ながらのんびり過ごしています。

福岡の代表高校が試合をしていたので、
かなり力を入れて応援しましたー。


お昼ご飯は、冷やし中華。

{AE9FAD4C-0D68-41A9-8BB4-92D17A3DDA3A:01}

いつもは、冷やし中華用で売られているもので作るのですが、
今日は お友達オススメの
マルタイの棒ラーメンでチャレンジ。

{80C0139C-F8E7-4F6D-B059-9CA3E4A1F5D9:01}


添付のスープに、醤油、酢、
砂糖、レモン汁をブレンド。

お決まりの
キュウリ、ハム、タマゴ
トマトを添えて食べました~。


初めての棒ラーメン冷やし中華。
なかなかいけます

スープがおいしいんですよねぇ~♪


ぜひお試しを~