えーっと、このハーブなんだったかなぁ… | 巻いて楽し♪切ってウレシ♪飾り巻き寿司  きらり巻きべぇの巻き巻キッチン

巻いて楽し♪切ってウレシ♪飾り巻き寿司  きらり巻きべぇの巻き巻キッチン

宗像市内を中心に飾り巻き寿司教室を開催中。
切る前のドキドキ。できあがった時の感激がくせになる飾り巻き寿司。季節ごとの絵柄や楽しいモチーフが食卓を華やかにします。

おはようございます。

飾り巻きずし ダイスキ きらり巻きべぇです。

久しぶりに宗像は雨模様。
テンションを上げようと、今朝は
フレッシュハーブティーを飲んでいます。

{C9A86824-97FC-423C-80E0-F2A1B15CEB17:01}

器がハーブティー用ではありませんが…



えーっと、このハーブ、名前なんだったかなぁ…。
すぐに忘れてしまうんです


あ、でも、きれいなグリーンと、優しい香りに癒されています



このハーブ、我が家の庭の片隅に植えていたもの。
今朝、サニーレタスと一緒にちぎってきました。

{2559CDE4-9E7E-46E5-8862-C4544DA91A80:01}

サニーレタスは、おにぎらずの具材ではなく、ドッグの具材に。

{3BA8EBA2-9397-4270-A338-A9B5B0F8D67F:01}

チキンカツと、焼きそばと、ウインナー入りのボリュームドッグ
間にサニーレタスもはさんでみました。


いろいろはさんでいるので、高校生息子は、食べにくいに違いない!
完全に母の自己満足です

今日も雨にも負けず、楽しく過ごせますように~