中間市の元気キッズと巻き巻き〜♪パワーをわけてもらいました! | 巻いて楽し♪切ってウレシ♪飾り巻き寿司  きらり巻きべぇの巻き巻キッチン

巻いて楽し♪切ってウレシ♪飾り巻き寿司  きらり巻きべぇの巻き巻キッチン

宗像市内を中心に飾り巻き寿司教室を開催中。
切る前のドキドキ。できあがった時の感激がくせになる飾り巻き寿司。季節ごとの絵柄や楽しいモチーフが食卓を華やかにします。

こんにちは。
飾り巻きずしダイスキ きらりまきべぇです

今日は中間市に、飾り巻きずしの風を運んできました~

{AED3E6F6-88F1-4CEB-B6C1-40C77F283017:01}


巻き巻きしたのは、まんまるのの字と
巻き込みカエル。

元気いっぱいの小学生。
男の子も女の子も、真剣に巻き巻き。


元気な声に負けないくらい、
私も元気よく巻き巻きしました

{053051B6-8AB1-49E8-B9E6-CA11FCA2F06D:01}



お姉ちゃんと一緒に参加した小さなお友達も巻き巻き。

{BB524D1D-8D71-435C-83E1-0ECEE4E2B366:01}

かわいいのの字とカエルがたくさんできました~。

{290CC068-020C-4C5F-B784-AE90B09CCB8C:01}

ママと一緒に巻き巻き。
さっそくお味見です

{4EE5834D-87CF-4FAC-BC8E-C73BE23F7A6E:01}

お料理ダイスキな女の子。
誰よりも一生懸命に巻き巻きしてましたー

{47564001-3DB5-436F-AD20-639B7AF96102:01}

ママ達も笑顔いっぱい

{AFFC55E2-04BA-4643-8F12-9EC99769CEB8:01}

最後は可愛くラッピング

パワフルキッズに、元気をもらった
たのしい時間になりました。

{5FD9AEC8-519A-479D-A0A9-90AD73D956DA:01}

このご縁に感謝

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

また、お会いしましょう~