遠くに行くと、おいしい楽しみもあるのよね〜♪ | 巻いて楽し♪切ってウレシ♪飾り巻き寿司  きらり巻きべぇの巻き巻キッチン

巻いて楽し♪切ってウレシ♪飾り巻き寿司  きらり巻きべぇの巻き巻キッチン

宗像市内を中心に飾り巻き寿司教室を開催中。
切る前のドキドキ。できあがった時の感激がくせになる飾り巻き寿司。季節ごとの絵柄や楽しいモチーフが食卓を華やかにします。

久留米からの道中、基山サービスエリアに立ち寄り~。

ここの鯛焼きがお気に入りなんです。

{07560571-9177-4F40-8E64-2EF7DB1D5F0C:01}

中でも好きなのは、黄のカリー。
でも、今焼いてる途中と言われ、今回は赤のジャーマンポテトをチョイス。

{AE8C19BB-260C-4031-B485-8D63B4989C41:01}

中に入っているピリ辛ソースが、美味。


{948A7B1E-BFE8-4005-844B-9AB4693791FF:01}

かなりボリュームがあるので、私は1尾でお腹いっぱいになりまーす。


ごちそうさまー