カワイイお雛様がたくさん♪おかあさんの背中で、ベイビーちゃんも頑張りました〜。 | 巻いて楽し♪切ってウレシ♪飾り巻き寿司  きらり巻きべぇの巻き巻キッチン

巻いて楽し♪切ってウレシ♪飾り巻き寿司  きらり巻きべぇの巻き巻キッチン

宗像市内を中心に飾り巻き寿司教室を開催中。
切る前のドキドキ。できあがった時の感激がくせになる飾り巻き寿司。季節ごとの絵柄や楽しいモチーフが食卓を華やかにします。

今日は久留米でお雛様とのの字巻き。
子ども達も一緒に、楽しいレッスンになりました。

{46EA5107-7DA3-4CF3-92A3-05DCB94523B3:01}

お母さんのぶんまで、もくもくと集中して巻く女の子♪

{DBAEAC10-A45E-48BD-9B93-01C0FF0D1663:01}



時々、大声あげながらも、ママの背中でがんばったベイビーちゃん。

{E45D81A2-67A7-490F-AA41-1D3CDEDAE0B7:01}





行きたかったけど、子どもと一緒にはなかなか機会がなかったので、嬉しかった~と喜んでいただけました♪

{0CCACD0F-F60D-4D14-A035-F32E5A876035:01}

{8597106B-489C-45E9-BA7A-5B5DB0267C6E:01}

{3E3CA31B-53C6-4099-8390-5E34A2445EEF:01}

たくさんの笑顔と、カワイイお雛様がたくさんできました~。

{797AF832-503B-4D46-B608-9E4736D872C7:01}




ご参加いただきありがとうございました。

機会をいただいた中森さん、ありがとう~。

また久留米に行きまーす。

こんなナイスアイデアも生まれてました~♪
{54126B25-78FA-4879-9AD9-C30135A5392D:01}

※今回のお雛様はデコ巻きのおひな様です