日曜の試験に備えてお勉強します! | 巻いて楽し♪切ってウレシ♪飾り巻き寿司  きらり巻きべぇの巻き巻キッチン

巻いて楽し♪切ってウレシ♪飾り巻き寿司  きらり巻きべぇの巻き巻キッチン

宗像市内を中心に飾り巻き寿司教室を開催中。
切る前のドキドキ。できあがった時の感激がくせになる飾り巻き寿司。季節ごとの絵柄や楽しいモチーフが食卓を華やかにします。

日曜日にある要約筆記者認定試験に向けて、ラストスパートのお勉強します。

{1D8C86AB-A390-4CB5-8812-497960C42A82:01}



ブログの更新は、しばし休憩させてください。

昨年の試験で筆記試験に2点足りず、不合格。
浪人の身でした…(⌒-⌒; )

今年こそ…と思っているのですが、年齢を重ねる度に、記憶力の低下を感じる日々です。


あと2日。
最後の悪あがき


{C224AE01-C30A-49FF-9183-019C9F435895:01}



それにしても、22日は占いでは良くない日になってるなんて…。
凹みます。


要約筆記者って?
初めて聞いたーという方も多いはず…。



☝︎のサイトをご覧ください。
もっと多くの方に知ってほしいと思っております。


要約筆記付きで、飾り巻きずしレッスンをするのが、私の夢。