飾り巻きずし認定講座の新テキスト、表紙がカワイイ〜 | 巻いて楽し♪切ってウレシ♪飾り巻き寿司  きらり巻きべぇの巻き巻キッチン

巻いて楽し♪切ってウレシ♪飾り巻き寿司  きらり巻きべぇの巻き巻キッチン

宗像市内を中心に飾り巻き寿司教室を開催中。
切る前のドキドキ。できあがった時の感激がくせになる飾り巻き寿司。季節ごとの絵柄や楽しいモチーフが食卓を華やかにします。

JSIA寿司インストラクター協会から、新カリキュラムのテキストとリーフレットが届きました。

{529D0548-93E4-4B28-8373-BE80F26C9831:01}


テキストは3、2、1級と3冊。
{E4FACD49-9CAA-4A4B-BC8E-B4C34FC2119D:01}

中はこんな感じでーす♪
チラ見せ~

{8F05C21C-F24A-4C49-8E8F-61993C6440D1:01}

もちろん、巻き方が詳しく書かれていまーす。

何よりびっくりしたのが、テキストの表紙。

{A0A8437A-2C33-4513-A31C-E60083436903:01}

こんな細かな工夫がされてました~。
カワイイ~♪

{92EEF8A1-598A-470E-93BC-B892A22BF7CE:01}



4月から完全に新カリキュラム。

リーフレットはレッスンの時に見ていただけるよう準備しますので、ご興味のある方はどうぞ~。

{F857D4B0-35E4-4F4A-A2B7-96B6176DE410:01}

資格取得、是非チャレンジしてみてくださーい。

私も全ての作品を巻いてみまーす。