炎に癒される暮らし。ランタンのような石油ストーブ。 | 巻いて楽し♪切ってウレシ♪飾り巻き寿司  きらり巻きべぇの巻き巻キッチン

巻いて楽し♪切ってウレシ♪飾り巻き寿司  きらり巻きべぇの巻き巻キッチン

宗像市内を中心に飾り巻き寿司教室を開催中。
切る前のドキドキ。できあがった時の感激がくせになる飾り巻き寿司。季節ごとの絵柄や楽しいモチーフが食卓を華やかにします。

ランタンを思わせるような石油ストーブ。
今日、届きました~。

{BDC770DE-C856-4714-8C63-C42175EAF871:01}



以前使っていた石油ストーブを廃棄してからは、ずっとファンヒーター。


早く暖まるし、タイマーもセットできて便利だけど、やかんやお鍋をのせるストーブが恋しくなって、ネットで購入。


せっかくなので、炎の色や、形を楽しめるものを…と思い、このストーブをチョイス。


アウトドアメーカー製のようなカラーと、レインボー炎に大満足。


{D95E36CE-3699-4232-85D2-0852D2E56D0D:01}


さっそく、ルクルーゼのお鍋をのせて、煮物をコトコト。
リビングに、おいしいにおいが漂ってまーす

{E2507656-2948-44D2-865A-BE50681E8EE7:01}


もうしばらく続く寒さも、楽しめそうです。
焼き芋にもチャレンジしよ~