こんにちは!

今日の通勤通学時間はすごい雨が

降りましたね

大変な中の通勤通学、

皆様お疲れ様です照れ






お顔のうぶ毛って、、、

↓↓実はこれだけの事を妨害してるのですよ

知らない女性多いです。



☝️ニキビは毛穴に皮脂が詰まり雑菌が繁殖して出来ます。

毛がその雑菌を引き寄せ、

毛を通って毛穴に落ちているのです。


その毛をきれいに取り除けば、雑菌は毛穴に入りにくくなってニキビができにくくなります



☝️日本人のうぶ毛って茶〜黒色をしています。それが顔中覆っていれば

お肌も黒ずんで見えますよね。


その毛を取り除けば、お肌はワントーンも白くなり透明感がでます!



☝️うぶ毛に覆われる顔にメイクをしても、

毛にファンデーションを

塗っているようなものです。

肌にのせるのを邪魔しているので

メイクのりは当然悪くなります。


毛がなくなれば、ファンデーションが肌に均等に伸びるため、メイクののりはよく、くずれにくくなります。



☝️顔を覆う毛がなくなれば、それだけでお肌はスベスベになります。


しかも、お顔そりを定期的にすることにより、肌に柔らかさも出てきます。まわりの人に「キレイになったね!」と感じさせるほど肌質は変わるはずです。




国家資格を持った"理容師"にしかできない"お顔そり"



気持ちい〜いお顔そり。


顔だけではなく身体もスッキリすると

評判ですウインク


ぜひ体験してください。


公式LINEから予約どうぞ



友だち追加 



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


筋肉やリンパを意識して

うぶ毛や古い角質を取り除く 

エステとお顔そりのダブルの効果を 

実感できる 

究極のお顔そり 


【お顔そり美容法】 


京都府八幡市では当サロンだけで受けれますウインク






向井万里子です

私が最後まで施術させていただきます。

お任せください😊





毎月のお顔そりでお肌の変化を実感される

女性が増えています飛び出すハート







女性お顔そり専門店kirarimire

📍京都府八幡市男山松里12-11

マンション立花305


出光ガソリンスタンドの前です


       (当マンション1階は飲食店、理容店があり、 
       それが目印になります)


※駐車場のご用意がございません。

申し訳ございませんが

近隣のコインパーキングに停めてください。




お顔そり美容法とは








 


ご予約は電話かLINEでお願いします


予約専用電話

📞070-8409-4029

(施術中は出られませんので後ほどかけ直します。)



友だち追加

           ○LINEですと24時間受付中です。
                   順番に返信致します
○またはLINEの空き情報から予約フォーム
に飛びますのでそちらからもどうぞ