すっかり寒くなりましたねえーん
寒いの耐えられないので
タイツ履き始めました笑い泣き




あらためまして
当店のお顔そり。

基本はお顔そりです。
うぶ毛をお剃りします。
ただ 剃るだけではないのが

"お顔そり美容法"
お顔そりの前に筋肉をほぐし、
リンパを流してお肌の内部を整えます。
そして、カミソリ走行も筋肉を意識しながら優しく優しくゆっくりと。
お客様の呼吸に合わせて照れ

うぶ毛とともに古い角質も取り除きます。


お肌のターンオーバーを

正常に戻すお手伝いもします


ターンオーバーとは?

◎お肌の生まれ変わり

 ◎皮膚の新陳代謝


ターンオーバーのリズムが崩れると

皮膚のコンディションが悪くなってしまいます。

紫外線や外部からの刺激によって

みずみずしさやハリのない

『古く痛んだ肌』が

新しい肌細胞に生まれ変わることなく

お肌に残ってしまいます。

これがシワやシミ、くすみなどの

『肌老化』を引き起こします。





肌のターンオーバーが正常でないことで

お肌の水分量と皮脂量のバランスが

狂ってしまい乾燥肌やオイリー肌などの

『肌トラブル』も引き起こします


シワ、シミ、くすみ、

オイリー肌、乾燥肌、混合肌など

あらゆる肌トラブル、

肌老化を解消することが可能になります


ターンオーバーの衰えによって

本来定期的に剥がれ落ちるはずの

『古く傷んだお肌』が残ってしまい

それが角質を厚くし、透明感のない、

ごわついたお肌を作ってしまいます。


そこで、蓄積された、古く傷んだ

『お肌の死骸』を、お肌の生まれ変わり

ターンオーバー(28日周期)に合わせて

お顔そりすることで

新しいお肌が生まれやすい

環境つくりに導くことができます


ターンオーバーが衰えたお肌に

いくら化粧品で美容成分を外から補給しても

思ったほどの効果は期待できないということです


そのため、こんなにいい効果も期待できます!!


花ニキビができにくくなる

花シミが薄くなってくる

花くすみが改善される

花 透明感のある肌になる

花コラーゲンが増え

   シワ・たるみ予防になる

花メイクののりが良くなる

花肌が柔らかくなりつるつるもちもち肌になる


もう お顔そりしてみたくなったでしょ♡♡

そうです飛び出すハート

気づいた人から始めていますよꉂ📣






ご予約は電話かLINEでお願いします


予約専用電話

📞070-8409-4029

(施術中は出られませんので後ほどかけ直します。)



友だち追加

           ○LINEですと24時間受付中です。
                   順番に返信致します
○またはLINEの空き情報から予約フォーム
に飛びますのでそちらからもどうぞ