新月・満月も気づきのキッカケの一つ♡ | 十人十色自分の人生生きましょう♡色彩サロン★カナリヤ【岐阜・オンライン全国対応】

十人十色自分の人生生きましょう♡色彩サロン★カナリヤ【岐阜・オンライン全国対応】

色で癒されたい方・色を学びたい方・自分を生きたい方
お気軽におこしください♪
カラフルなツールを使って全力でサポートさせていただきます
TCカラーセラピー/数秘&カラー®/MAYAカラー®/Kanaiプレートアート

お立ち寄りありがとうございます ピンクハート

 

 

1人1人が輝く人生を キラキラ

カラーセラピースクール 色彩サロン★カナリヤ  

ふじたに さきこです 好

 

 

 

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

 

 

自分のココロをスッキリさせてくれる

kanaiプレートアート

 

 

カードを引いて絵を描いていくツールです

 

 



 

 

 

なにが起こるの?

なにを描くの?

初めて見る方は

そんな疑問が沸々と湧き上がってくるかもしれませんね

 

 

 

Kanaiプレートアートとは

 

 

50枚のオリジナルパターンアートと

プレートを使用して

自らの中に潜んでいる潜在意識をアウトプットするツール

 

 

もっと簡単にいうと、、

自分の意識の方向を決めて

カードを引いて

絵を描く

 

 

たったこれだけのこと!!!

これだけのことなのに

現実がどんどん変わっていく

優れモノのツール デレデレ

 

 

 

カードに描かれた“カタチ”は

あなたの想いを象徴するエネルギーを表す“カタチ”

 

 

 

 

ついつい人は

それを頭(思考)で理解したくなりますが、、、

 頭(思考)で理解しようとしなくて良いウインク

 

 

 

“カタチ”を描く行動が

あなたへの潜在意識へと

アプローチしてくれる

 

シンプルなツールなんです

 

 

複雑にしなくて良い

シンプルに使うだけ

 

選ばれしカード達は

偶然ではなく必然 キラキラ

 

 

それを描いていくだけ

描くことで現実は動く

 

 

自分が動くからこそ、

周りも動いていく

 

 

望む未来に向けて

願望実現ツールを使いこなしたい方

 

 

Kanaiプレートアートオススメです❤️

 

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

 

 

今日の本題はここからです!!!

 

 

一定のリズムで

満ち欠けする“月”

 

私たちのココロと身体は

月のリズムに影響されています

 

 

kanaiプレートアートでは

新月・満月のオススメタイトルがあります

 

これを描くと良い

これを描くと手放せる

 

というわけではなくて、、

 

 

 

新月・満月も

キッカケの一つ♡

 

 

ただ、それだけ!!!

 

2024年3月25日は

天秤座の満月ですよね

 

天秤座のテーマには

社交、コミュニケーション、パートナーシップ、協力、契約

合意、共有、共存共栄、バランス、平和、調和

などがあります

 

こういうテーマがあるから

こういう事しなきゃ

こういう事書かなきゃ

じゃ辛い!!!!!

 

ツールって

依存するものではなくて

こちら主体で使っていくもの♡

 

 

きっかけが欲しい人は

ぜひ描いてみてほしいな♡

 

今回はこんなタイトル

 

【本当の望み】

 

【『出来ない』という否定的な思い】

 

【現実逃避】

 

 

kanaiプレートアートで

ココロの中をのぞいてみる





 

満月付近では

感情がゆらゆら揺れ動きやすく

その感情を感じる方も

多いのではないでしょうか?

 

だからこそ!!

 

静かに自己対話する時間を確保する

 

思考の領域をこえた

あなたの答えがみえてきます

 

意識改革ツールである

kanaiプレートアート

 

絵を描くだけで?

と思われるかもしれませんが

 

絵を描くことで

あなたの中にある

色んな想いが浮上してきます

 

✔︎ココロがスッキリ軽くなる

✔︎思考から離れられる

✔︎自覚のない囚われに気づいて手放すことができる

 

そのほかにも効果は沢山得られます ニヤニヤ

 

 

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

 

 

 

Kanaiプレートアートはこんな方にオススメツールです!!

 

◇叶えたい夢がある

◇自分自身と向き合いたい方

◇なんだかモヤモヤする

◇何がしたいかわからない

◇手放したい感情がある

◇集中したい

 

 

Kanaiプレートアートを描くと、、あなた次第では、、

◎自分が望む真実の夢を引き出すことができます キラキラ
◎自分自身と向き合うことができます キラキラ

◎自分の才能を引き出すことができます キラキラ

◎自分が何をしたいのか方向性がわかります キラキラ

◎自分が望むこと、やりたいことがわかります キラキラ

◎短期目標達成に向けて一歩踏み出せます キラキラ

 

 

Kanaiプレートは宣言するという意思表示です

宣言することでそこに向かうエネルギーが動きだし

流れが生まれます

 

気づいた後に行動する

それが、あなたの願望実現への第一歩 デレデレ

 

 

 

 

 

感想を一部ご紹介♡

 

 

image

 

image

 

image

 

 

こんな感覚を味わえますラブ

 

 

さぁ、望む未来に向けて

出発しようーーー

 

私はあなたの

伴走セラピストであり

伴走講師です ハート

 

 

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

 

 

 

 

どんな選択も自分がしてます爆  笑

 

自分を幸せにできるのは自分のみハート

 

 

ツールを使うことで

 

 

自分の気持ちを再確認

気持ちをキャッチ♡

意識を向ける

行動を起こす

 

こんな風に変わっていくことができます キラキラ

 

 

//

自分の想いに真っすぐな願いは

真っすぐ行動することで

真っすぐ叶っていく

\\

 

 

↑これ、ほんと実感してます

どれだけダミーな願い事をしていたか

だから、願いがかなわないのか

 

私はそんな体験も

沢山してますよーーー笑い泣き

 

 

自分の気持ちをキャッチするために

ツールがあるのです

 

私の場合は

TCカラーセラピー

数秘&カラー®

Kanaiプレートアート

 

どのツールを使っても

あなたの答えにたどりつく

 

まずはまっすぐな想いを引き出すことから

 

 

安心してお話できる場所

 

でお待ちしています ハート

 

対面・オンライン対応しています

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

対面・オンライン

どちらでも出会えます おねがい

 

 

右差し お話を聴いてほしい!そんな方は

 

 カラーセラピー

 数秘&カラー®セラピー

 MAYA&カラー®セラピー など、、

 

セッションを受けたい方

 

 

 

右差し絵を描いてみたい方は

 kanaiプレートアートを

 

 kanaiプレートアートを受けたい方

 

 

 

右差し資格取得講座を受けたい方は

→TCカラーセラピスト講座を

 

資格取得講座・勉強会を受けたい方

 

 

一部を除いては

オンラインでも受付中です ハート

 

 

今できることで

今を楽しんでいきましょう♪

 

image

 

■お問合せ・ご予約フォーム■

 

 

 

 

■色彩サロン★カナリヤLINE@公式アカウント■
キラキラLINE@公式アカウントキラキラ

友だち追加
 ID : @klo8700o

お問い合わせは
コチラでもお受けいたします(1:1トークが可能です)


 

 

■色彩サロン★カナリヤ Instagram ■

Instagramやってます!
フォローよろしくお願いいたします ↓↓ 

インスタグラム kanariya 395
 

 

 

 【色彩サロン★カナリヤ】

◇メニュー

  セッションを受けたい方

  資格取得講座・勉強会を受けたい方

  kanaiプレートアートを受けたい方


◇ お問い合わせフォーム

◇ ご予約される方へのご案内

 

 

↓コチラ  ぽちっと応援よろしくお願いします 好

  
にほんブログ村