環境月間 | きらり☆キッズSCHOOL

きらり☆キッズSCHOOL

幼児〜中学生を対象の総合キッズスクール♪
レッスン内容は、キッズダンス・K−POP・HIP-HOP・JAZZ・
幼児リトミック・ピアノorチェロ教室・個別学習塾・
キッズ英語 or 中学生英語・アイドル or 声優・
グローブ空手・キッズ柔術・ゲーム or ロボットプログラミング etc.

6月は環境月間ですクローバー


中の人が大好きな日本科学未来館には

体験型の展示がたくさん有りますがその中に

未来逆算思考

という展示があります地球

この豊かな地球を50年後もその先も

ずっと受け継いでいくために

私たちは何をすべきなのか…

ゲーム形式で体験しながら

理想の未来を想像し、逆算する左矢印左矢印左矢印

ついつい目先の"便利さ"や"欲"に目がくらんだり

自然災害などの不測の事態が発生したり

色々ありますが

現在危惧されている様々な環境問題をまずは知って

どうすればいいか1人1人が真剣に考えることで

50年後という、そう遠くない未来も

きっと"あおい地球"を残せるはずです地球キラキラ


せっかくの環境月間

ぜひご家族でそんなお話しをしてみるのも

良いかもしれませんうさぎのぬいぐるみ


たった1つの地球をいつまでもキレイに…


この逆算思考って、本当に大切ですよねスター

きらり☆キッズスクールでも

"なりたい自分""愛される人"になるため

どうしたら良いのか

そっと伝えられるスクールとして

みんなの未来をきらり☆輝かせていきます星


民間学童保育付きキッズスクール

星きらり☆キッズスクール星

おかげさまで10周年

〒462-0034

名古屋市北区天道町2-43-1きらり☆ビル

TEL:052-982-0126

FAX:052-982-0127

MAIL:info@kirari-kids.net