英語 | きらり☆キッズSCHOOL

きらり☆キッズSCHOOL

幼児〜中学生を対象の総合キッズスクール♪
レッスン内容は、キッズダンス・K−POP・HIP-HOP・JAZZ・
幼児リトミック・ピアノorチェロ教室・個別学習塾・
キッズ英語 or 中学生英語・アイドル or 声優・
グローブ空手・キッズ柔術・ゲーム or ロボットプログラミング etc.

英語を担当していますAmyです。2017年も みんな元気にレッスンに参加してくれて嬉しい気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました♡
そして とても成長した一年でした。
幼稚園の子供達も集中力が少しずつついてきて、私がずっとレッスンに取り入れたと思っていた、カードゲームを使って英語を発話していく事が増えた年となりました!
とくに みんな神経衰弱が大好きなんです。初めて耳にした単語もセンテンスもゲームを通じてたくさん覚えていく事ができました。
海外旅行先では「子供にオーダーなどすべて任せたんですよ!」と保護者様から嬉しい声を聞く事ができ、私もいい一年を締めくくる事ができそうです(^^)
ただ、レッスンはお友達に会うことができる場所で つい楽しくなってお喋りが増えてしまう事もしばしばf^_^;
2018年は「No Japanese!」をみんなが意識して、
そして たくさんの英語で遊びましょうね!
来年もよろしくお願いいたします。
ぜひ体験レッスンもお待ちしています‼︎