2017Last Lesson☆ダンスK | きらり☆キッズSCHOOL

きらり☆キッズSCHOOL

幼児〜中学生を対象の総合キッズスクール♪
レッスン内容は、キッズダンス・K−POP・HIP-HOP・JAZZ・
幼児リトミック・ピアノorチェロ教室・個別学習塾・
キッズ英語 or 中学生英語・アイドル or 声優・
グローブ空手・キッズ柔術・ゲーム or ロボットプログラミング etc.

こんにちは(。・ω・)ノ゙ダンスK講師のケイです☆

いやはや、もう年末かと思いつつ
新しいお仕事とかも有って
今年は充実していたなぁと…
{03B04461-CCEC-4F33-ACB9-619CF73D75D4}

あ、私の事はどぉでもいいですねw

いや、でも、ダンスKも
充実していたのでは?

今日は年内ラストレッスンでしたが
配置換えオーディションに
2月の発表会の練習に
新曲の練習
と盛り沢山でした☆

{E6829CA4-E3D7-4521-9622-51843B60230C}

このメンバーになって1年が経ち
きらり☆まつりや校外での発表会にもチャレンジして
それぞれ、成長を感じます♪

本番の時も笑顔率が増えたメンバー
ダンス技術が更に磨かれたメンバー
踊る事がもっと好きになってくれたメンバー
妹キャラかと思っていたら、リーダー的存在になってくれたメンバー
お家でも身体を鍛えてくれているメンバー

それぞれが凄く頑張ってくれていて
本当に嬉しく思います!
みんな、本当にありがとう♪
そして、保護者の皆様に、凄く支えて頂いている事も
改めて感じる事が出来ました。
本当にありがとうございましたm(。≧Д≦。)m

また、みんなのやりたい事とか有ったら
ぜひ教えてね!
そして、来年も一緒に楽しいレッスンをしていきましょう☆

次回は1/9(火)だよ♪
元気にレッスンに来てくださいね(。・ω・)ノ゙

そして、来れるメンバーは1/6の交流会でもお会いしましょうね(o^□^o)ノ

それでは、良いお年をお迎えください♪
{5D07F741-0041-40CE-8C9F-DDDBF5218417}
元気なダンスK with K