2017年最後のレッスン☆キッズタレント | きらり☆キッズSCHOOL

きらり☆キッズSCHOOL

幼児〜中学生を対象の総合キッズスクール♪
レッスン内容は、キッズダンス・K−POP・HIP-HOP・JAZZ・
幼児リトミック・ピアノorチェロ教室・個別学習塾・
キッズ英語 or 中学生英語・アイドル or 声優・
グローブ空手・キッズ柔術・ゲーム or ロボットプログラミング etc.

こんにちは爆笑タレントクラス講師のケイです星

早いもので2017年も残り1週間ほど…
私、ケイ自信もテレビのお仕事も増える等
充実した1年を過ごせました☆
{655EDEB5-FD22-4399-9C1B-218C3226D650}

さて、キッズタレントのみんなも
レッスンは最後まで
しっかりとやりましたよルンルン


クラス1男の子クラスには
なんと!
体験レッスンの子がキラキラ
初めてのきらり☆キッズスクールに
ちょっとドキドキしていたみたいだけど
帰る頃には笑顔になってくれていました照れ

そんな男の子クラスのメンバー
今年も頑張ってくれましたほっこり
{0E4C0629-D866-4094-86C7-12ED71B0F961}

半年に1回のきらり☆まつりでは
2人の凄い成長ぶりも見れて
他にも初挑戦の、レコーディング、テレビ撮影、イベント司会
なども堂々とやってくれました!


クラス2 オレンジリボンガールズのみんなは
今日はお歌強化Dayでした音符

もちろんオレンジリボンガールズのみんなの
1年間の成長は素晴らしいですラブラブ
{379BCBEE-1754-436B-A045-27EED3246B40}

こちらも、きらり☆まつりでみんなの成長を感じつつ
オレンジリボンガールズ主体のテレビ撮影をいっぱいしましたテレビ
校外での発表会にも沢山参加し
初めてのレコーディングにもチャレンジしました音符


こうして振り返ると
今年のタレントクラスは
初めての挑戦が非常に多く、
みんなには心磨きの経験を沢山積んでもらえたかと思いますウインク
その分、ご家族の皆様には多大なご尽力頂きました拍手
本当にありがとうございました!

ぜひ、来年も楽しいレッスンで
一緒に成長していきましょう星


それでは、良いお年をお迎えください雪だるま