卒業☆キッズタレント | きらり☆キッズSCHOOL

きらり☆キッズSCHOOL

幼児〜中学生を対象の総合キッズスクール♪
レッスン内容は、キッズダンス・K−POP・HIP-HOP・JAZZ・
幼児リトミック・ピアノorチェロ教室・個別学習塾・
キッズ英語 or 中学生英語・アイドル or 声優・
グローブ空手・キッズ柔術・ゲーム or ロボットプログラミング etc.

こんにちはニコニコ

「人生は選択の連続である」
という有名な言葉が有ります

私自身も様々な選択をしてきて
「違う方を選んでいたら、どうなっていたのだろう」
と思う事も有ります。
例えば、中学2年の秋頃、部活動を辞めました。顧問の先生の言葉に不満を持ち、ダブルスの相方とも不仲だったので。
今、振り返ると
ここで逃げる癖を付けてしまった
と思いつつも、
今後はそういう後悔をしないように
という自分自身への戒めにもなったので
そういう意味では、完全な間違いではなかったのかな
とも思っています。
こうした人生の選択の正解不正解は最期まで分からないんでしょうが。

さて、突然こんな話をしたのは
今回、タレントのメンバーでまた卒業生がいるから大泣きうさぎ
お勉強を頑張りたい、と。

それも彼女の選択。

彼女はリーダーとして、みんなを引っ張り
私の手助けも沢山してくれました。
入会もこのきらりキッズの初期の頃からで
そんなメンバーの卒業はもちろん悲しくも有りますが
まだまだ学校の勉強が重要な歳ですし
これから難しくもなってくるでしょうから
彼女の事を遠くから応援したいと思っています。

{9E00EE82-31E8-4CF0-821F-516848C9D65A}

この素敵な笑顔でこれから起こる色んな事を
乗り越えて行ってほしいな
と思いますカナヘイきらきら

そして、今居るメンバーはこれから
色んな事に果敢にチャレンジして
人生の様々な勉強をして
更にきらり☆輝く人になって行きましょう気合いピスケ