頑張り屋屋さん♥︎ | きらり☆キッズSCHOOL

きらり☆キッズSCHOOL

幼児〜中学生を対象の総合キッズスクール♪
レッスン内容は、キッズダンス・K−POP・HIP-HOP・JAZZ・
幼児リトミック・ピアノorチェロ教室・個別学習塾・
キッズ英語 or 中学生英語・アイドル or 声優・
グローブ空手・キッズ柔術・ゲーム or ロボットプログラミング etc.

おはようございます(*^^*)
タレントクラス講師のKです。


インフルエンザや風邪が猛威をふるっている中、必死に対策している今日この頃w


子どもたちも元気いっぱいレッスンに来てくれるので、とっても嬉しいです‼︎

さて、毎週月曜日のタレントクラス。

既に5日も経過してしまいましたが、
今週の事をご報告します♪

{0F365869-5B7C-46D9-9AC3-1B524B0C8EA4:01}


4月2日の発表会に向けて、作品づくりをしています。

タレントクラスでは、歌、ダンス、お芝居の三拍子を使って表現します!

もちろん、それぞれを一つづつ鍛える事も大切ですが、タレントクラスでは、礼儀正しく、健やかで明るい心を育てる事が目的です。
そして…壁にぶつかった時に、そこから這い上がる強い心を育てたいと考えています。


私も経験してきましたが、
歌、ダンス、お芝居…やることが沢山で、何をどうしたら良いのか分からなくなって、周りについて行けなくなったこともあります。

でも、とにかく頑張る!!
思い切りやる!!!諦めない気持ち!!をタレントレッスンで育んできました。
もともと、引っ込み思案でネガティブ…人見知り、恥ずかしがり屋…という(笑)
まさに今とは対照的な私でした(笑)


今のタレントクラスの皆は、とっても頑張り屋さんです!
覚えも早い!!
吸収もいい!!


まだ少し恥ずかしがり屋さんもいますが、更に上を目指して、キラキラ輝く未来を描いて欲しいです。
{30F20C8A-0B32-4746-94CF-CFF1DD49E7E9:01}


講師一同、がんばります!!













今月上演されたミュージカルでビッグママを演じたKaoru先生より。w
{1C46E9E3-6527-4AB5-8CFF-1149AF8DE9F6:01}
{31220CBE-9037-43C1-8D9C-C616CF5E6E3E:01}



きらりキッズの皆といつか共演したいですね♪