きらり☆ダンス | きらり☆キッズSCHOOL

きらり☆キッズSCHOOL

幼児〜中学生を対象の総合キッズスクール♪
レッスン内容は、キッズダンス・K−POP・HIP-HOP・JAZZ・
幼児リトミック・ピアノorチェロ教室・個別学習塾・
キッズ英語 or 中学生英語・アイドル or 声優・
グローブ空手・キッズ柔術・ゲーム or ロボットプログラミング etc.

みなさん、クリスマス終わりましたねー!!

子ども達のプレゼント報告が楽しかったです!

ここから、年末に向けて、また忙しいとは思いますが、体には気をつけてくださいね( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )


さて、今年最後の金曜ダンスは、いつもと変わらない基礎練と新曲のリズム取りで終わりました。

特別、変わったことはやりませんでしたが、一年お世話になった教室に感謝の気持ちを込めて、みんなで掃除をしました!

1階のフロアは鏡を拭いて、床をモップがけ。
3階のフロアは鏡と窓を拭いて、モップがけと雑巾掛けをしました。

それぞれ、クラス1の子とクラス3の子に手伝ってもらいました!

ありがとうございました!!


日頃お世話になっている人や物に対して、感謝の気持ちが持てるようになるといいな!

それは、挨拶だったり掃除だったり、言葉だったり。いろんな方法があると思います。

思いやりのある気づきが多い大人になってほしいと思っております。

私自身も、そのような事を子ども達から学ぶ事もあります。私ももっと、成長する為に考え行動できるよう努力していきますね!!


あー、真面目に書いた(笑)


クラス1のみんなは、いつも元気で、純粋な気持ちでダンスを楽しんでくれて、いつも私が元気づけられてます!


クラス2のみんなは、いつも先生に怒られながらも、しっかりついてきてくれて、私自身もしっかり向き合うことができます!


クラス3のみんなは、どちらかと言うと先生のお世話ばかりで、すごく頼りにしています!

それぞれのクラス、ダンスは始めたばかりの頃よりもずーーーーーっと上手になり、先生もホクホクです(*´ェ`*)

今年一年、本当によく頑張りました!

来年の目標は【チャレンジ!】
ここから、また新たなスタートが切れるよう、私も頑張りますね♪(´ε` )

本当にありがとう!
来年もよろしくお願いします!!

良いお年を!



最後にみんなに渡したクリスマスプレゼント



ばーい(●⁰౪⁰●)