来年の目標☆ | きらり☆キッズSCHOOL

きらり☆キッズSCHOOL

幼児〜中学生を対象の総合キッズスクール♪
レッスン内容は、キッズダンス・K−POP・HIP-HOP・JAZZ・
幼児リトミック・ピアノorチェロ教室・個別学習塾・
キッズ英語 or 中学生英語・アイドル or 声優・
グローブ空手・キッズ柔術・ゲーム or ロボットプログラミング etc.

こんにちは☆
タレントクラスの講師、福満かおるです。

Xmasはいかがお過ごしでしたか?
レッスンを一生懸命受けていたかな?
それとも、家族で美味しいケーキを食べたかな?(*^^*)


かおる先生は、イブからXmasにかけて、自身のLIVEと仕事で充実した一日でした。。が、少し淋しい気持ちも…(笑)

やはり、家族で美味しいご飯を囲むXmasが一番ですね♡




さて、そんなXmasも過ぎ、遂に2016年に向けてのカウントダウンが始まりました!



来年の目標は何かな?♪( ´▽`)


私は、ざっくり言うと…


『更なる挑戦‼︎』




(笑)ざっくりですね♡

でも、具体的な挑戦内容も既に準備しております(*^^*)
子ども達の頑張りと勢いに負けないように、先生自身ももっと頑張りたいと思います!



タレントクラスの生徒らは、
みんな、本当に一生懸命です!

もちろん、恥ずかしがりやな子もいますが、それでも、自分で自分に「えいやー!っ」て気持ちを持って、発表したりしてくれます!


堂々と発表出来るようになった生徒には、次のステップ!

表現力を身につけて貰う為に、
エチュードを行っています!
{FCC26EA4-8746-407D-9B19-E1D0767CD3C7:01}




今年は残り1回のレッスン。


2015年を締めくくるレッスン♪



私も気合い入れて臨みますp(^_^)q



来年もみんなでキラリ☆
最高の年にしましょ~♥︎




福満かおる☆★