ヒップホップ | きらり☆キッズSCHOOL

きらり☆キッズSCHOOL

幼児〜中学生を対象の総合キッズスクール♪
レッスン内容は、キッズダンス・K−POP・HIP-HOP・JAZZ・
幼児リトミック・ピアノorチェロ教室・個別学習塾・
キッズ英語 or 中学生英語・アイドル or 声優・
グローブ空手・キッズ柔術・ゲーム or ロボットプログラミング etc.

金曜日はヒップホップダンス♪

皆様、体調崩していませんか?
インフルエンザが流行っています。
帰宅時の、うがい、手洗いをしっかりして予防して下さいね♡


さて、ダンスチームは日曜日に控えたイベントのために頑張ってレッスンしています。

インフルエンザ等で、残念ながら不参加になってしまう子もチラホラおり、振りが変更になってるチームもあります。

でも、吸収力の良いキッズたち、必死に覚えて頑張っていますよ!


思春期であり、部活動の試合等、忙しくなってきた中学生チーム。

中々、みんな揃って発表の場に立てなくなっています。

いつもは照れ臭さでイベントではグダグダになりがちで、小さいクラスのチームの方がカッコよく見えたりします。

そんな中学生チーム、一念発起して、自分たちから、居残り練習を志願しました!
{B9F417DE-5657-415C-9336-D1D18596BDA3:01}

真剣にやる姿は、カッコいいですよ!
イベントでも、堂々といつものレッスンのままの君たちのダンスが見てみたいですね!


そして、本日11時~16時まで、ダンスチームの自主練の場を設けました。


ご都合もあるとは思いますが、最後の詰めです。

時間内開放していますので、少しの時間でも、お越しくださいね☆