ヒップホップ | きらり☆キッズSCHOOL

きらり☆キッズSCHOOL

幼児〜中学生を対象の総合キッズスクール♪
レッスン内容は、キッズダンス・K−POP・HIP-HOP・JAZZ・
幼児リトミック・ピアノorチェロ教室・個別学習塾・
キッズ英語 or 中学生英語・アイドル or 声優・
グローブ空手・キッズ柔術・ゲーム or ロボットプログラミング etc.

金曜日はヒップホップダンス♪

更新なかなか出来ずすみません。

この日、低学年クラスに1人体験で来てくれました♡

ダンスレッスン初体験とのことですが、このクラスのみんなも、入った時は未経験でした!

実は前週にも別のお友達が体験に来てくれてたんですよ☆

{8F157573-1F3E-44A0-AD33-A7E87A9C5085:01}
数ヶ月で少しずつリズムに乗れるようになり、足が絡まるようなステップも、上手くなってきました☆

{35844F2D-04A4-4CD3-875B-BD034FB21105:01}
イベントに向けて、全員一緒の振りだけでなく、ソロより難しい2人で合わせる振りを何度も練習しています!

2人の息を合わせるのが大切です♡



詳しくは、また告知しますが、きらり☆キッズでは、夏休みに、あることを開催します!

お楽しみに♡