イクメンパパになろう!リトミック | きらり☆キッズSCHOOL

きらり☆キッズSCHOOL

幼児〜中学生を対象の総合キッズスクール♪
レッスン内容は、キッズダンス・K−POP・HIP-HOP・JAZZ・
幼児リトミック・ピアノorチェロ教室・個別学習塾・
キッズ英語 or 中学生英語・アイドル or 声優・
グローブ空手・キッズ柔術・ゲーム or ロボットプログラミング etc.

土曜日の午前はリトミックです♪


リトミック教育の良い点はズバリ!
『子どもが親しみ易いリズム&メロディ』を基に、科学的に学べる点です!

楽しい音楽を聴いたり、感じたりする、当たり前の流れの中に、
人格形成に有益な要素がふんだんに盛り込まれています♪


{B840846E-5CAC-4E34-B9CB-F166781849A9:01}
ウッドステックで、お友達と一緒にリズムを刻んでいます☆
これだけで集中力を養いますよ♪


{A90C2AE7-786E-4EBA-BB45-908BF8C77560:01}
パパと一緒で楽しそう♪

{FE604F32-2F57-4F67-9007-5E7929C88727:01}
パパは仕事で忙しく、お子さんとのコミュニケーションの時間が少ないので、遊び方がわからないと言う方も少なくありません…。

リトミックを通じて、お子さんと触れ合うことで、短時間でも有意義なスキンシップが出来ます♡


ココロとアタマとカラダを育むことは、お子さんの可能性を広げます☆

イクメン時代の世の中、是非、パパも一緒に楽しんで下さいね!