数秘&カラープレゼンター講座アドバンスコース開講ご報告&7月ネイル♪ | 「囚われた心を解放し人生の輝きを取り戻す」ココロの体質改善カウンセラー臼井千恵美

「囚われた心を解放し人生の輝きを取り戻す」ココロの体質改善カウンセラー臼井千恵美

【女性の生き方革命】内側に革命を起こし今の私を最高に輝かせたい女性を応援♡ネガティブを手放し自己実現へと向かうサポート♡
スピリチュアル鑑定/カラーセラピー/マヤ暦/数秘術/ボイジャータロット/パーソナルカラー/自己肯定感アッププログラム/セラピスト起業コンサル

今日も癒しと学びのトータルサロン
きらり館
のブログにお立ち寄り
くださりありがとうございます。


心を育てて未来を切り開くセラピスト、

本当の自分に気付き、本当の自分を生きる

ことを応援する、


栃木県のスピリチュアル鑑定士で

カラーセラピスト育成講師 の臼井千恵美です。



さて、先日は数秘&カラープレゼンター講座
のアドバンスコースを開講しました♪

数秘&カラーは誕生日お名前から
ご自分らしさを知り、それをポジティブに受容し、
未来への可能性を見出していく事が出来る、

癒しとポジティブな気付きと
背中押し
のセッションです。

先日もポジティブに自分を肯定してあげたくなるような、
そんな前向きで温かいお時間を共に過ごさせていただきました。



さて、アドバンスコースでは、
誕生日からの数秘を導き出し、
トータルな自分を感じていきます。

ベーシックで学ぶ内容から、
さらに深い部分を見つめていきますので、
いろんな角度から自分を知ることが出来て、
気付きも多い講座です。

次から次へと新しい数が出てきますので、
早く知りたい、どんな意味なんだろう?と
終始ドキドキ&ワクワクの連続です。




アドバンスコースでは自分に大きく影響を与えている
主要4ナンバーが出そろいます♪
早速、算出中!

主要4ナンバー
5,4,5,9の美雪さん
9,9,9,9の美穂さん
9,7,11,9の私。

みんな揃って表現&使命数が9でした!

使命数9は新しい時代のリーダーです。

争いあい、競い合い、奪い合う世の中ではなく、
みんなで幸せになるために、分かち合い、
喜び合うことのできる平和で愛に満ちた世の中を
作っていく女性性のリーダーです。

表現&使命数9の人にとって、
セラピスト、カウンセラーはまさに天職♪

適職というのが、自分の能力を活かして
収入を得ていくためのお仕事だとすれば、

天職というは、やり甲斐や生きがいに
繋がるお仕事。

皆さん、ちゃんと自分で選んでいますね♪


主要4ナンバーすべてが9の美穂さん、
4と5という相反する数を持つ美雪さん、

それぞれご自分が心地よい、自分らしい
バランスのとり方についても考えて、感じて
頂きました(*^-^*)



主要4ナンバーの次はグリッドから
強みや補いたい部分などをみていきます。

こちらでも、またまたシンクロ!!
3人とも、一番多い数、自分の強みや可能性を
表す数がまたまた9でした(*^-^*)

9のエネルギーに満ちた優しい1日でしたドキドキ

もちろん、ミッシングナンバーのどのあたりを
補いたいのかもしっかりイメージしていただきました!

ミッシングカラーを生活に取り入れて、
足りない部分をしっかり補なっていきたいですね♪

さらには相性も見ていきます♪

数字の構成から、お互いの関係性などを
知ることもできます♪

ご家族や身近な方とのグリッドで
相性を見ていただきました。

ペットのわんちゃんが家族のミッシングナンバーを
たっぷり補ってくれていたり、

共通のテーマのある関係性だったり・・・

いろいろ読み解いていくと面白く、生徒さん達、
だいぶ読み込んでいました(笑)!



続いてはヒーリングカードを使った
セラピー的なリーディングの練習♪

お二人とも、カラーセラピーなどを学ばれて
いるので、リーディングもとてもお上手♪

お手本をお見せしたら、
すぐにお互いに選んだカードから
いろいろと質問したり、お話しを聴いたりして
ちゃんとヒーリングカラーの決定までスムーズに
できていました♪



こんな風にカードを使うと、数秘のセッションの中で
手軽にカラーセラピーができちゃいますよね(*^-^*)

しかも、このカードを有効に使えば
話しを聴くための情報もたっぷりありますので、
いろんな切り口からカウンセリングができちゃいます!



そして最後はベーシック、アドバンスを通しての
セッションの流れの確認と、

実際にセッション練習♪



私は講座の中でセッション練習の時間を
とても大切にしています。

それは、受講されて、知識も得たけど、
実際のセッションになるとどう進めていいのかわからないとか、
どんなふうに言葉を繋いでいったらいいのかわからない、

という生徒さんが多いと感じているから。

上手くできるできないではなく、実際にセッションの流れを
体験して、自分の言葉で伝えてみるという体験は、
必ず自分の糧になりますものね(*^-^*)

お二人ともとても上手にセッションをしてくださり、
感動してました~ビックリ

じっくり深く、楽しく語らいながら講座が進み、
気が付けば終了時間。
1日お疲れ様でした。

数秘&カラーのコースコンセプトを胸に、
沢山の方にポジティブな気付きの種をまき、
互いに幸福感を分かち合えるプレゼンターとして
ご活躍くださいねWハート

ありがとうございます。
感謝!!キラキラ



先日は個人セッションも続きました♪

3名様の数秘&カラーをそれぞれ
みさせて頂きました。

ベーシック、アドバンスを通してみていくと、
ご家族3名の共通のテーマや共通の
ミッシングナンバーが出てきて、

とても深くご縁のあるご家族だと言う事が
よくわかります。



それぞれに必要なカラーでパワーストーンの
ストラップをお守りに作成いたしました。

ご遠方から何度もありがとうございました。


今日は仕事の後、夕方からネイルチェンジ
してきました♪

7月のネイルは最近流行っている
人魚の鱗ネイル。
すごくかわいいドキドキ


貝殻ネイルなのかな~と思っていたら、
人魚の鱗なんだそうです!



先月のピンクにつづいて、今月も珍しく
女性らしいかわいい感じになりました♪



こちらが先月の6月ネイル♪
ハンド、フッドともにピンク系。

何人もの生徒さん、友達に、ピンク珍しい!と
言われました。

私、そんなにピンクのイメージないのね💦


セラピールーム☆きらり館

090-4607-7363

お問合せ、お申込みフォームはこちら↓ 

http://kirarikan.com/reserve/

にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ
にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ