2017年元旦 今年も宜しくお願いします | 「囚われた心を解放し人生の輝きを取り戻す」ココロの体質改善カウンセラー臼井千恵美

「囚われた心を解放し人生の輝きを取り戻す」ココロの体質改善カウンセラー臼井千恵美

【女性の生き方革命】内側に革命を起こし今の私を最高に輝かせたい女性を応援♡ネガティブを手放し自己実現へと向かうサポート♡
スピリチュアル鑑定/カラーセラピー/マヤ暦/数秘術/ボイジャータロット/パーソナルカラー/自己肯定感アッププログラム/セラピスト起業コンサル



明けましておめでとうございます

きらり館の臼井千恵美です。

昨年中は沢山のご縁を頂きまして
ありがとうございました。

今年も皆様のお役に立てるように
自分を磨き高めて行きたいと思いますので、
今後ともどうぞヨロシクお願い致します。

新年を迎えて、
朝一番に神様に新年のご挨拶など
手を合わせた後、
今年を占うボイジャータロットを
引いてみました。

2017年の始まりにふさわしい
2枚が出ましたよ

スピリチュアルでの読み解きを加えて、
皆様に2017年の最初のメッセージを
お届けしたいと思います。



1枚目 
1年のテーマ
《Universe 宇宙》

今年は宇宙の扉が開く1年。

無限の可能性に満ちているけど、
扉の先に何があるかは自分の心の
あり方ひとつで違ってきます。

自分を信じて、

心に愛と信頼を満たし、

前向きにひたむきに、

どんな時でも後ろ向きにならず、

自分を磨き高める人にとっては

大きなご加護を受けとる1年になります。

逆もまたしかりです。

心持ちを大切に✨


2枚目 
1年の課題
《Commencement 始まり》

2017年は新しいステージの始まりの年
数秘術でも9年サイクルの1の始まりの年です。

この一年、
良くも悪くも様々な出来事が
起こるかもしれません。

だからこそ、
そこから何かが動き出します。

現状にとどまることよりも、
前に進むことを。

新たなこと、違うステージに
上がることは、

これまでの自分にとっては
恐怖や不安を感じるかもしれません。

でも、

不安や恐怖を感じるような
チャレンジに出会えたなら、

それはあなたのステージが変わる
チャンスの時です。

その瞬間から動きましょう、
始めましょう。

今年一年の行動によって
スタートした何かや、

今年自分の中で起こった革命は、

あなたの未来に必ずギフトを
もたらしてくれるはずです。

自分の殻を破って、動き出す勇気を❤

新しい1年、宇宙の扉を開いて
新しい自分に出会いに行きましょう✨


どうやら2017年はステージが変わっていく方が多い1年になりそうですね。

どんな風に変わっていくかは、自分の心のあり方次第ということなので、

愛、信頼、前向きな心、ひたむきな努力、
そして何より自分を信じる気持ちを持って

新しい1年の扉を開いていきましょう❤

皆様にとって2017年が心豊かで喜びに満ちた1年になりますように✨


セラピールーム☆きらり館
臼井 千恵美

201年1月1日