アテナ☆リンク ありがとうございました♪ | 「囚われた心を解放し人生の輝きを取り戻す」ココロの体質改善カウンセラー臼井千恵美

「囚われた心を解放し人生の輝きを取り戻す」ココロの体質改善カウンセラー臼井千恵美

【女性の生き方革命】内側に革命を起こし今の私を最高に輝かせたい女性を応援♡ネガティブを手放し自己実現へと向かうサポート♡
スピリチュアル鑑定/カラーセラピー/マヤ暦/数秘術/ボイジャータロット/パーソナルカラー/自己肯定感アッププログラム/セラピスト起業コンサル

今日もきらり館のブログにお立ち寄りくださりありがとうございます。
ストーン&カラーセラピストでスピリチュアル鑑定士の臼井千恵美です。


Crystal、Color、Councelingの3Cで皆様の心のケア&輝く人生のお手伝いをさせていただきます。

先週の土曜日はアテナ☆リンクのイベントでした。

キラキラアテナ☆リンクキラキラ

~小さな幸せが見つかる場所~

1417468809840.jpg

昨年の夏から毎月セミナーとミーティングを重ね、メンバー全員で意見やアイディアを出し合って作り上げてきたイベントです。

素晴らしいメンバーが自主的に集まり、同じ志で一丸となる・・・

とても良い経験でした。


今回は初回という事で事前予約制で告知をさせて頂きましたが、当日はほぼ満席に近い状態で、大盛況!!

お越しくださったみなさま、ありがとうございました。





アドバンスカラーセラピーでイベント開始前のメンタルチェック!!
今回、偶然にも参加者全員がアドバンスカラーセラピストだったのです♪
凄い引き合わせですよね。

私はイベントの特別メニュー、スピリチュアルmayaカラー鑑定を♪

スピリチュアル&インナーチャイルドカードセラピー担当のMutsumiさん♪

当サロンの生徒さんもイベント初出店にチャレンジし、立派にやり遂げました!!
一歩前進です♪
美和さん、お疲れ様でした~

お写真がありませんが、TCカラーセラピーを担当したマカロンちゃんはカードのワンオラクルの無料サービスセッションも♪
事前予約が中心だったので緩やかな時間の流れでしたが、ほぼ満席であっという間に終了でした。

最後、また全員でメンタルチェック!
それぞれイベント終了後の想いをシェアし合いました。


イベント後は関係者の皆様たちと打ち上げ&今後の方向性を語り合うミーティング!
美味しいお料理とワクワクするようなお話はとても有意義なお時間でした。


アテナ☆リンクは今後も定期的に活動していきます!
一緒に活動したい!、活動を通して自己成長&自己実現をしたい!という方はぜひお声かけくださいね♪
来月から早速次回のイベントに向けて活動開始ですドキドキ
これからどんどん大きく成長していきそうな予感です。

そして何より、私自身アテナ☆リンクを通して自分の苦手な部分にチャレンジする機会が持てそうなので、自己成長も楽しみの一つです♪

メンバー、関係者の皆様、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。
 
セラピールーム☆きらり館
090-4607-7363

kirari.enishi@jade.plala.or.jp

 

 ありがとうございます。

感謝!!好


にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ
にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ