MAYAカラーシート使い方&応用勉強会を開催しました♪ | 「囚われた心を解放し人生の輝きを取り戻す」ココロの体質改善カウンセラー臼井千恵美

「囚われた心を解放し人生の輝きを取り戻す」ココロの体質改善カウンセラー臼井千恵美

【女性の生き方革命】内側に革命を起こし今の私を最高に輝かせたい女性を応援♡ネガティブを手放し自己実現へと向かうサポート♡
スピリチュアル鑑定/カラーセラピー/マヤ暦/数秘術/ボイジャータロット/パーソナルカラー/自己肯定感アッププログラム/セラピスト起業コンサル

今日もきらり館のブログにお立ち寄りくださりありがとうございます。 

ストーン&カラーセラピストで栃木県のMAYAカラー地区マスターの臼井千恵美です。


Crystal(天然石),Color(色),Counseling(言葉),3つのCで心のケアと輝く人生のナビゲートをお手伝いさせて頂きます。


今日は断舎離&大掃除2日目。

昨日いらないものを大量に捨て、今日は散乱した自宅の片づけと整理で1日が終わりました。

まだ手を付けられなかったところも若干あるけど、気になっていたところは大体終了♪

気持ちもすっきりしました。

今回、思いつきで思い切ってリビングの家具やテーブルなど捨ててしまったので、今度はお気に入りの家具探しをしなきゃ。楽しみです(*^_^*)


さて、先日はMAYAカラーシート使い方勉強会を開催しました。
今回で最後の勉強会、2名の生徒さんがご参加くださいました。

MAYAカラーシートの見方、使い方、活用方法の説明の後は、20の紋章の1つ1つを解説&シートには掲載されていないその他の対応カラーやストーンを付け加えながら、2時間という短い時間ではありましたが、中身のギュッと詰まったお時間でした。

ご参加の皆様、とても熱心に参加してくださり、伝えたいことが沢山で早口でしゃべりまくる私の言葉を一生懸命書き留めて下さってました。

今後のセッションなどにお役立ていただけたら嬉しいです。



また、今回ご参加のお二人はアロマのお勉強をされている方達でしたので、自分だったらどんなアロマを対応させるかや、紋章の他の特徴にアロマを合わせると・・・なども、私はストーンのパートをご提案し、生徒さん達にはスアロマの部分を考えていただきました。

MAYAカラーシートが完成し、MAYAの20の紋章を活かす為のカラー、クリスタル、アロマ、そしてMAYAの紋章をサポートするカラー、クリスタル、アロマが加わり、MAYAカラーのセッションでさらに深い意識付けが可能となりました。

すでに資格取得済みの修了生の皆様、ぜひシートのご購入&勉強会へのご参加をお勧めします。
セッション後のアドバイスがより良いものになりますよ~ドキドキ

ご参加ありがとうございました。
感謝!!きらきら!!


MAYAカラーシステムより、20の紋章とカラー、アロマ、クリスタルとの対応シートが完成しました♪
紋章とカラー、アロマ、クリスタルの対応シート
  
紋章を活かすカラー、クリスタル、アロマや、紋章をサポートするカラー、クリスタル、アロマが一覧となっておりますので、セッション後にアドバイスが可能になります。
より一層KINのごとく生きられるように、カラーやクリスタル、アロマを使って意識付けしていただくことで、自分らしく生きる力を養っていただけることでしょう。


お問い合わせはこちらまで

セラピールーム☆きらり館
090-4607-7363

kirari.enishi@jade.plala.or.jp

 


にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ
にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ

ランキングに参加してます♪

ポチっと応援おねがいします