2015年もよろしくお願いいたします | 「囚われた心を解放し人生の輝きを取り戻す」ココロの体質改善カウンセラー臼井千恵美

「囚われた心を解放し人生の輝きを取り戻す」ココロの体質改善カウンセラー臼井千恵美

【女性の生き方革命】内側に革命を起こし今の私を最高に輝かせたい女性を応援♡ネガティブを手放し自己実現へと向かうサポート♡
スピリチュアル鑑定/カラーセラピー/マヤ暦/数秘術/ボイジャータロット/パーソナルカラー/自己肯定感アッププログラム/セラピスト起業コンサル

今日もきらり館のブログにお立ち寄りくださりありがとうございます。 

栃木県のスピリチュアルストーン&カラーセラピストの臼井千恵美です。


Crystal(天然石),Color(色),Counseling(言葉),3つのCで心のケアと輝く人生のナビゲートをさせて頂きます。


2015年がスタートしましたね。

1日~本日5日まで、お正月休みを頂き、明日から新年最初のお仕事をスタートします。


2015年、全体の流れで見るとアップダウンの多い1年になりそうな予感ですが、その分、頑張った方には良い結果が出る運気でもありそう。

どんな時も前向きに目標に向かう事を忘れず、苦難もチャンス、チャレンジと捉えて、乗り越えていきましょう。


2015年も沢山の方とのご縁を大切に、1つ1つのお仕事を丁寧に真心を込めてさせていただくことを心に誓い、また自分自身の向上も大切に過ごしていきたいと思っております。

昨年に引き続き、よろしくお願いいたします。


きらり館

臼井 千恵美


さて、お正月はいろいろ予定が満載でアクティブに動き回る1年の始まりとなりました。


元旦は実家で家族と過ごし・・・

朝からずっと食べ通しでしたにひひ

 

2日は友人と大宮の氷川神社へ初詣。




一緒に行ったユミさんと全く同じ内容のおみくじを引き当ててびっくり!!
今年も去年に続き大吉でしたドキドキ

そして夜はたこ焼きパーティー♪

楽しい会話で盛り上がり、気が付けば深夜。

 


3日は友人との新年会。

思いっきり食べて、思いっきり語り合いました。

 


4日は昼間から中学時代の同窓会。


前回、参加できなかったので、成人式以来かな~。

担任の先生方も勢ぞろいでとても懐かしい時間になりました。


あたりまえだけど、みんなそれぞれの人生を歩んでいて、でもすんなりと打ち解けあえるのはやっぱり多感な時を共に過ごした同級生なんだな~ってしみじみ思います。



1次回、2次回、3次会と最後まで参加し、お開きは日付の変わる頃。

みんな次の日からお仕事なのに、昼間から深夜まで飲み続けるパワー、すごいな~。

私は逆に飲んでないのに最後まで付き合えるのがすごいって言われました(笑)!


そして今日は午前中に使用を済ませ、午後からは自宅でのんびり過ごしました。

お正月ムードも終わった頃、やっとゆっくりできたかな~。

ON・OFFの切り替えが苦手な割に、しっかりON・OFFがないとダメな私。

一人でのんびりする時間も大切な時間です♪


明日からお仕事。

気持ちを切り替えて、お仕事モードで頑張りますニコニコ


 


ありがとうございます。
感謝!!
 
セラピールーム☆きらり館
090-4607-7363

にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ
にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ

ランキングに参加してます♪

ポチっと応援おねがいします