ありがとうがいっぱい☆『ありがとうマーケット』終了♪ | 「囚われた心を解放し人生の輝きを取り戻す」ココロの体質改善カウンセラー臼井千恵美

「囚われた心を解放し人生の輝きを取り戻す」ココロの体質改善カウンセラー臼井千恵美

【女性の生き方革命】内側に革命を起こし今の私を最高に輝かせたい女性を応援♡ネガティブを手放し自己実現へと向かうサポート♡
スピリチュアル鑑定/カラーセラピー/マヤ暦/数秘術/ボイジャータロット/パーソナルカラー/自己肯定感アッププログラム/セラピスト起業コンサル

栃木県のスピリチュアルストーン&カラーセラピストの臼井千恵美です。

今日は古河市で第9回 ありがとうマーケットに出展いたしました。

今日はサイアートパーソナルカラー診断と裏メニューのスピリチュアル鑑定で出展♪
どちらも沢山の方に受けていただき、4時間という短いイベント開催時間であっという間に終了時間でした。

サロンのお客様や生徒さん、以前イベントでご一緒した方など会いに来てくださった方もいらっしゃって、ありがとうがいっぱいの1日でした。

イベントでは12シーズンの診断は時間的に厳しいので、サイアートのドレープを使った4シーズン診断とハンドカラー診断を行いました♪

もし、今日受けて下さった方でもっと詳しく12シーズンで診断したい方がいらっしゃったら、割引価格で改めて診断お受けいたしますので、ご連絡くださいね♪

隣のブースはイベント初出店の由香里さん♪
カラーセラピーで出展です!!
昨日の勉強会がお役にたてたようで何よりです音譜

TCマスターカラーセラピストのけいこちゃんも近くでTCカラーセラピーを♪

真紀ちゃんはパステル和アートで出展でした♪
また、古河市にお住いの生徒さんがお手伝いを申し出て下さり、1日サポートをしてくださいました。
かおりさん、ありがとうございました♪

開場と同時に沢山の方がご来場くださり、大盛況でした。

こちらのイベント、私がカラーセラピストとして初めて出展させていただいたイベントです。

3年前、イベント初出展のきっかけを作ってくださったYoshimi先生が差し入れを届けて下さって、ほんと、とても感激でした!
ありがとうございましたラブラブ!
診断中でご挨拶も、お話しすることもできず残念でしたが、こんどゆっくりお話ししたいなラブラブ

イベント終了後は栃木に戻って由香里さんのごはん♪
朝から食事という食事を食べていなかったので、おなかペコペコ。
ガッツリとハンバーグとパンケーキを食べちゃいましたナイフとフォーク


充実した1日をありがとうございました。

次回ありがとうマーケットは12月開催予定だそうで、またその際には古河市でお会いできますように♪

セラピールーム☆きらり館  臼井千恵美

090-4607-7363

kirari.enishi@jade.plala.or.jp

にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ
にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ