アドバンスカラーセラピスト養成講座を開講します!! | 「囚われた心を解放し人生の輝きを取り戻す」ココロの体質改善カウンセラー臼井千恵美

「囚われた心を解放し人生の輝きを取り戻す」ココロの体質改善カウンセラー臼井千恵美

【女性の生き方革命】内側に革命を起こし今の私を最高に輝かせたい女性を応援♡ネガティブを手放し自己実現へと向かうサポート♡
スピリチュアル鑑定/カラーセラピー/マヤ暦/数秘術/ボイジャータロット/パーソナルカラー/自己肯定感アッププログラム/セラピスト起業コンサル

こんばんは。
キラキラ輝きたい女性を応援するセラピスト、臼井千恵美です。


自分が本当に良いと思えるものって、自信を持ってお薦め出来ますよね。
私にとってアドバンスカラーセラピーもその一つ。
このカラーセラピーのリーディングを知り、自分の日常に取り入れるようになって、ものすごくポジティブに物事が考えられるようになってきました。

もともとのわたしは、すごーく考え込んで悩んで深みにはまってしまうタイプの人間。
分かっているけど不安が先立ってポジティブに考える事が出来ませんでした。

でも、アドバンスカラーセラピーを取り入れるようになって、心地よい前進の仕方というのを考えるようになり、自分らしく居られるようになった気がします。

自分が良いと思っているからなのか、アドバンスカラーセラピーを希望してくださる方が増えてきました。
とてもうれしいことです。

急ではありますが、下記日程でアドバンスカラーセラピスト養成講座を開講いたします。

繧「繝峨ヰ繝ウ繧ケ_convert_20111027215400

栃木県初!!
アドバンスカラーセラピスト養成講座


2月22日(水) 開講決定!! (残3名)
時間    11時~17時 
お申し込み締め切り 2月16日
        
2月29日(水) 開催決定!! (残3名)
時間    10時30分~16時30分
お申し込み締め切り 2月23日まで 

■ 全5時間(1日講座)
※ 1日で取得できるのが特徴なので、2日にわけて開講することはできません。

17,000円(テキスト・カラーカード10色、認定書込み)

カード式、教員や家庭裁判員も使えると認めた、癒しの先の前進に目を向けたカラーセラピーです。

自分自身をよく知ることが、自分の幸せを見つける近道。
ご自分のために講座を受ける方が多いのもアドバンスカラーセラピーの特徴です!

もちろん、セラピストの方、セラピストを目指す方にも、カード式なので活動の幅が広がりますのでお薦めします。
一緒に前進しませんか??

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ