数秘占いをズバッと無料で公開してやるんだぜ!! | 占い師&同人漫画家 星見かおるのブログ

占い師&同人漫画家 星見かおるのブログ

ズバッとわかる占い師で漫画家。
静岡県掛川市出身。京都市在住。
占いで47都道府県制覇し、現在は京都・大阪を中心に活動。
1984年11月生まれ。さそり座 B型
マイブームは筋トレや料理などの体作り。

たまには占い師らしい記事を一つ。

 

私はホロスコープ占い師を

名乗っていますが、

数秘術も使っています。

数秘術とは?

 

今日は数秘別に

私が思う注意点なんかを

(若干辛口でw)

記載してみます。

 

よかったら

参考にしてみてくださいね。

 

 

〜星見流の数秘の出し方〜

西暦の生年月日を

1桁、もしくは11、22、33になるまで

足し続けて出していきます。

 

例)1977年11月13日生まれの場合

1+9+7+7+1+1+1+3=30

3+0=3

数秘は3となります。

 

では早速

見ていきましょう。

 

 

<数秘1>

勢いが大事な人たち。

人に合わせてあれこれやっても

結局自分のやりたいように

やらないとモヤモヤする。

そのため

自分の軸を持ち始めると

一気に人生がいい方向に

回り始める。

1人で行動していることが多いし

そういう時間がないと

へちゃむくれる。

 

<数秘2>

じっと待ちの姿勢が多いが、

そのときの観察眼は素晴らしい。

言葉は多いですが、

本音で話すことよりも

空気を読んで

話すことの方が多い。

本当に大事な人には

建前ではなく

本音で話すようにすることで

人生が豊かになる。

 

<数秘3>

基本的に軽いフットワークが特徴。

よく考えないで行動することで

人から好かれることが多い。

あれこれ考えず、

とりあえず実行して

自分が満足したかどうかで

物事を

判断した方がうまくいく。

社交性はMAX高いが、

本人たちは人見知りだと

言い張る。

 

<数秘4>

しっかりした常識的な

考えをベースに、

そこに縛られすぎずに

行動しようとする。

自分のシナリオ通りに

動けたときの

ドヤ顔と満足感がすごい。

計画通りに行動することで

満足するので

最初の計画をきちんとすることで

ご機嫌に過ごせる。

かなりの努力家だが

過労にも繋がりやすいので

休むことが課題。

 

<数秘5>

興味があることが

基本的にすごく多いので

お金が足りないという

悩みが尽きない。

パフォーマーとして

最高のセンスと才能を持つので

どの分野においても

ピカイチに目立つ。

色彩や空間を彩る

センスもあるので

オシャレさんが多い。

 

<数秘6>

よくしゃべる。

会話の着地点がないまま

話すので、

結論から話すように

心がけることで

会話の時間を短縮できる。

細かいことに気が付けるので

グループ内に1人いると

繋がりが深くなることが多い。

全体よりも局所的に

見ていることが多いので、

全体像を見ることを

意識することで仕事や

家事はうまくいきやすい。

 

<数秘7>

基本的に何かの

オタクになりやすく、

専門家に多い。

徹底的に調べ上げて

自分の論理を築き上げる。

友好関係は

好きな人としか

付き合いたくない傾向だが、

それが逆に魅力。

自分のやっていることが

どうやったら人の役に立つのかを

考えられるようになると

仕事で一気に開花するタイプ。

 

<数秘8>

努力という名の

力でねじ伏せる系。

努力と根性があるので、

最大級の結果を出そうと

躍起になる傾向。

実際、

結果を出すことも多い。

ただし自分の限界値を

超えて頑張ることを

美徳とするので、

体は不調になりやすい。

どれだけ仕事や

役割などをセーブして

自分を労われるかが課題。

 

<数秘9>

達観しすぎて

ある種の老人感を感じる。

人生に紆余曲折あることが多い。

自分のことより

人のことになりやすいので

自分の意見が

よくわからなくなる。

心理的なことに

興味がある人が多い。

性善説を信じたがる傾向が

強くあるが、

悪い人もいるんだということを

理解するようになると

人間関係が一気に楽になる。

 

<数秘11>

ある意味勢いがあるが

それも落差がある。

元気なときの

アクセル全開さがやばい。

結果よりも経過を

気にする傾向で、

結果だけを求められると

モヤモヤしやすい。

判断力がある。

一気に攻勢を

畳み掛けるので、

自分の状況・環境が

変わるのが早い。

 

<数秘22>

落ち着いて

見られることが多い。

何に対しても

全体像を大事にするので

動き出すまでには

かなり根回しをする。

確実性を重視しているので、

自分が何をしたいかを

必ず叶えられるという

状況になるまでは

他言しない。

大きな夢を持つことが多い。

 

<数秘33>

究極の気分屋で、

変わり者に多いが、

本人にとっては普通なので

なんのことかわからない。

好き嫌いが激しい。

かなり特殊な才能を

生まれた頃から

持つことが多い。

ある意味課題は

普通の生活をすること。

周りにいかに

合わせ過ぎず

のびのびといられるかが鍵。

 

 

以上となります。

あくまでも

占いなので、

参考までに

楽しんでもらえたら

嬉しいです。

 

鑑定時には

もっと詳しく読んでいます。

私が使っているのは

全部で48種類あるやつなので。

詳しく聞きたい方は

鑑定時に聞いてくださいね。

 

うまく生かして

快適な生活を

エンジョイください!

 

——————————

 

 

※ブログは毎日更新中です!
お気軽にフォローください。

リブログ、紹介大歓迎!

 

 

ズバッとわかる占い師 星見の

Facebook、Twitter、Instagramはこちら↓

 

お気軽にフォローください

星見フェイスブック

 

星見ツイッター

 

星見インスタグラム

 

ズバッとわかる占い師

星見のスケジュールはこちら↓

※スケジュールに載っていない日時でも対応いたします。

お気軽にご連絡ください。

 

<メール鑑定>

現在待ち!メール鑑定依頼はこちら

 

<鑑定会>

満席!5/22(水)東京

5/28(火)千葉 木更津

5/30(木)大分 中津

6/13(木)熊本

6/15(土)福岡

6/20(木)静岡 浜松

6/23(日)宮城 仙台

7/27(土)静岡 富士宮

 

<イベント>

5/25(土)幸せりかのHappyMeker大集合だワイワイ@東京 銀座

満席!5/26(日)はたらくなでしこ@静岡 浜松

6/11(火)アロマWS&占いイベント@鹿児島 霧島

6/30(日)ぶち癒しフェスタ@山口

7/13(土)かさこ塾フェスタ@北海道 函館

7/21(日)癒しフェスティバル@東京 浅草

7/28(日)愛知出店予定

10/12(土).13(日)けせらせらセラピー@北海道 札幌

 

<講座>

6/23(日)ホロスコープ入門講座@宮城 仙台

6/29(日)ホロスコープ入門講座@山口

ホロスコープ・タロットを教えています。

講座詳細はこちら

 

<セミナー>

5/26(日)はたらくなでしこ@静岡 浜松

6/5(水)全国制覇した占い師が語る起業の話@名古屋

満席!6/21(金)黄色い忍者のお茶会@静岡 菊川

6/25(火)起業・副業を応援!How To Startup@東京 新橋

7/21(日)癒しフェスティバル@東京 浅草

 

<オリジナルタロット>

星見監修のタロット販売中!

詳細はこちら

 

<LINEスタンプ>

黄色い忍者のLINEスタンプ好評販売中!

LINEストアはこちら

 

<セルフマガジン>

星見のことが

ギュギュッと詰まった

セルフマガジン(小冊子)を

無料で発送します!

お申し込みはこちら

 

 

お問い合わせはこちら
星見Webサイトはこちら

 

【星見の鑑定動画】