エンジェル貴子さんのアロマジカルオイルセッションを受けてみた!! | 漫画家&占い師 星見かおるのブログ

漫画家&占い師 星見かおるのブログ

漫画も描ける占い師。
静岡県掛川市出身。京都市在住。
占いで47都道府県制覇し、現在は京都・大阪を中心に活動。
1984年11月生まれ。さそり座 B型
エッセイ・占いマンガを主に描いています。、

昨日は福島で

エンジェル貴子さんに

アロマジカルオイルのセッションを

やってもらいました!

※アロマジカルオイルとは願いを叶える魔法のアロマのことです。

詳細はこちら

 

最初は1本だけに

しようと思ってたのですが、

フッと叶えたいことが浮かび

2本オイルを作りました。


 

オイルは自分の叶えたい事柄を

1つ伝えて一緒に

作っていくスタイルです。

 

貴子さんの人柄が

優しくて

話も親身になって

聞いてくれるので

この時間もとても楽しかったです。

 

オイルを作ると、

オイルの香りからインスピレーションで

受けとったメッセージを

貴子さんが教えてくれます。

 


私がいただいたメッセージはこんな感じ↓

 

<1本目>

■自分の生き方に理解のあるパートナーと出会うためのオイル

紺色の宇宙空間で

私(星見)が泡風呂の

バスタブに入ってるのが見えます。

宇宙の流れに乗っているイメージです。

宇宙空間は綺麗な星に囲まれています。

近くにオス猫がいて、

くっついたり離れたりしています。

すごく綺麗なグレイの毛並みで

しましま模様の猫。

その猫がパールのネックレスを

持っています。

宇宙空間のバスタブにいる私は

今はお風呂にいるから

そのパールのネックレスは

つけられません。

でもオス猫はそれを気にせず

近くにいたり離れたりしては、

私にパールを渡す機会を

伺っているようです。

猫は私にパールを渡せるときに

渡せればいいやという

猫らし気ままさを持っているそうです。

 

貴子さんが言うには、

このオス猫が

将来のパートナーであり、

バスタブは私が占いをしてる時を

指しているようです。

つまり、

私自身は今のやり方を変えなくても

特に問題ないそうです。

もう私の好みのタイプが

過去から変わっているようなので、

新しいタイプの男性が来るかも?

とのことでした。

ちなみに紹介では出会うわけでは

ないみたいなので

自力で探そうと思います(笑)

あとパールのネックレスは

パートナー関連に良いみたいなので

今度探してみます。

 

 


<2本目>

■もっと踏み込んだ使命を全うするためのオイル

※わかりやすく言うと占い業をもっとレベルアップするためのオイルです。

ゴールドのシンプルでピカピカの

魔法の杖が見えます。

その杖を振ると流れ星が出てきます。

真っ白い地球儀、

真っ白いカラス、

蓮の上に乗った観音様が見えます。

観音様の上半身はゴールドで、

下半身は白です。

あと白いチョークで

字が書いてあるのが見えます。

"Love Attack"と読めます。

 

ここからちょっと

貴子さんの

チャネリングのメッセージも

伝えてもらえました。

「自分に自信ができるまで

 このオイルを嗅いでから

 鑑定を始めてください。

 あなたは私たちが

 信頼できる人だから大丈夫。

 あなたを借りて様々なメッセージを

 お伝えしていきます。

 だから手放しで受け取ってください」

 

貴子さんが言うには、

まず観音様は慈愛の意味。

"Love Attack"は

愛の鞭を指しているのでは、

ということでした。

つまりこれからは、

もっともっとすんごい

メッセージ来るから、

愛の鞭だと思って、

相手にバシバシ伝えなさい

という意味だそうで。

 

今まで相手が受け取れないと

判断していたら、

マイルドに言ってましたが、

そこをもう少しストレートに

伝えていくことが

慈愛になるとのことでした。

うーん。

これはますますズバッと

鑑定をすることになりそうな予感。

 

最後に貴子さんが教えてくれたのは

「これからは

 転機となっている人が

 鑑定に来ることが多くなる」

ということでした。

ふふふ。楽しみです!


 

以上が貴子さんによる

アロマジカルオイルの

セッションでした。

ちなみに作ったオイルは

持って帰れます。

嗅ぐと願いが叶うんだとか!

 


貴子さんのセッションは

福島で主に受けられますが、

全国出張も可能だそうでなので

ぜひリクエストしてみてください。

オイル作成は1本 ¥5,000(税込)

所要時間は一本あたり

30分が目安になるそうです。

願いをガツっと叶えたい方は

一度体験してみてください!


エンジェル貴子さんブログ

https://ameblo.jp/angelstone-kohane/page-2.html


アロマジカルセッション詳細

https://info993463.wixsite.com/angel-stone/blank-1

---------------------

 

ズバッとわかる占い師 星見のスケジュール

※スケジュールに載っていない日時でも対応いたします。

お気軽にご連絡ください。

 

<鑑定会>

11/23(金)新潟

満席!11/25(日)群馬 安中

満席!11/26(月)東京

11/28(水)静岡 浜松

12/1(土)静岡 富士宮

12/3(月)静岡 掛川

12/5,(水),6(木)山口
満席!12/8(土)福島

12/14(金)静岡 浜松

12/19(水)石川 金沢

満席!12/21(金)富山

満席!1/8(火)大阪

1/12(土)栃木 宇都宮

1/19(土)福岡

満席!1/22(火)東京

満席!1/23(水)宮城 仙台

1/25(金)岩手 遠野

1/29(火)高知

 

<イベント>

満席!11/27(火)ファインマルシェ@千葉 鎌ヶ谷

12/2(日)第七回そらminiマルシェ@静岡 菊川

1/5(土),6(日)ヒーリングマーケット@東京 水道橋

 

<講座>

1/20(日)ホロスコープ@大分 中津

講座詳細はこちら

 

<コンサル&講座>

ズバッとコンサル、

受講希望の方は、

受講希望日を明記の上、

ご連絡ください。

コンサル詳細はこちら

 

 

<オリジナルタロット>

星見監修のタロット販売中!

詳細はこちら

 

-----------------------

星見のことが

ギュギュッと詰まった

セルフマガジン(小冊子)を

無料で発送します!

 

申し込みは

下記フォームよりお願いします。

お申し込みはこちら

-------------------------

 

お問い合わせはこちら
星見Webサイトはこちら

 

【星見の鑑定動画】