今夜は獅子座満月☆ | 漫画家&占い師 星見かおるのブログ

漫画家&占い師 星見かおるのブログ

漫画も描ける占い師。
静岡県掛川市出身。京都市在住。
占いで47都道府県制覇し、現在は京都・大阪を中心に活動。
1984年11月生まれ。さそり座 B型
エッセイ・占いマンガを主に描いています。、

こんにちはキャハハ
心見屋の星見ですおんぷ


本日2/4は満月ですキラキラ


昨夜も綺麗なお月様が見えましたが、本日も楽しみですね


さてさて毎度恒例の満月ワーク



・新月の時にお願いしたことの見直し&修正

・手放し作業



これらをしてみてはいかがでしょうか??








手放し作業は、自分の中で手放したいなぁと思うことを紙に書きましょうエルモ

そしてその紙をポイポイっと捨てますビックリ

破り捨てるのも良いそうですよ~(´∀`o)



こうすることで、執着してたことがあっさりと手放せちゃうから不思議顔13

やっぱり言葉にして吐き出す力はすごいです㊤㊤(●/`∀´)/









手放すことは自分が気になることなら何でも良いですきゃはっ♪




獅子座満月なので獅子座キーワードも書いておきますので、ご参考までにどうぞおんぷ




<獅子座的手放し言葉>

自己中心的な自分を手放せました!

プライドの高い自分を手放せました!

誇張癖のある自分を手放せました!






また今回の満月は獅子座15度という場所で起きています(´・ω・`)

この度数からのメッセージは

歓声を上げる人々の中を行く壮大な山車を伴うパジェント

情熱的な状態が興奮によってピークに達している状態を表しますアゲアゲ↑↑

要は、お祭り騒ぎに没頭中!という意味合いですねにこ


「普段ついついクールを演じちゃう自分を手放す」なんてことも良いかもしれませんはーと







それでは今夜は素敵なお月様を楽しみましょうキイロキラ

ではではスコッチテリア





☆お知らせ☆
・2/5(木) &12(木) 浜松市浜北 ヒーリングサロン ナナーラにいます愛愛傘
詳細は
こちら
からアンパンマン

・2/15(日)森町 縁のお茶会&フリーマーケットに出店します音符
詳細はこちらからスヌーピー


鑑定メニュー詳細はこちらを参照ください