土曜日のできごと♪イオンモール多摩平の森と我が町各所を訪問♪♪ | ふくちゃんの今日のできごと2024♪♪

ふくちゃんの今日のできごと2024♪♪

投稿記事4000件突破!気が向いたときに更新しています。

17日土曜日のできごとを記します。

1~5枚目の写真・・・・最初の訪問先はイオンモール多摩平の森でジョナサンにてネコ型ロボット配膳によるモーニングしました。その後はレジゴーにて食料品を買い、KFCでコーヒータイムしました。

 

 

 

 

 

6~11枚目の写真・・・・自宅に戻った後は昼寝をして夕方から我が町の各所を自転車で回りました。最初は宅急便センターを訪問してメルカリで売れた物を発送し、宅急便コンパクトの箱を2箱買いました。次に我が町のコミニュティバスのバス停に貼ってあった掲示物を撮影しました。コミニュティバスは隣接する自治体でも運行していますが、210円と言う運賃は最高値と思われます。次に訪問したのは、一時期報道でも話題になった完成引き渡し直前に解体が決定したマンションです。まだ外観の解体は始まっていない様です。最後にファミリーマートに立ち寄り40%増量のたべる牧場ミルクを買って帰り、相方と分け合って食べました。